かわいいうさぎと赤ちゃんの話
by cloud_sugar
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
Profile
Life
Work
Rabbit
Link
注意事項
・悪意のあるコメント・トラックバックは予告無く削除させていただきます。
・アダルト、営利目的のコメント・トラックバックは予告無く削除させていただきます。


以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...
最新のコメント
> minako_mi..
by cloud_sugar at 15:19
> minako_mi..
by cloud_sugar at 15:19
がすぱーるくん、おこたに..
by minako_misho at 19:41
> minako_mi..
by cloud_sugar at 12:27
娘ちゃん、こんなに小さい..
by minako_misho at 16:07
ライフログ
えほん
映画
うさぎ
おすすめ
フォロー中のブログ
Loophole
ピクルスと味の素
ふらんす黒うさぎ
うさりん日誌
うさんぽうさこBlog
Y's Precious...
月曜日にはジョア
うさまっこブログ
はむはむガーデン
うさぎとくらす
手をつなごう
いわきな三太郎
963-7837
nakiusaつづり
にんにん生活♪ & チャ...
よれよれ日記
うさぎのマロン。
おてんばうさぎ(ミミ・ゆ...
ちゃいとジャズのほんわか日常
台所の窓から
うさぎごはん
うさのつぶやき♪
午睡のあと うめももさくら
タグ
(289)
(142)
(101)
(83)
(82)
(77)
(54)
(52)
(41)
(32)
画像一覧
秋のうさんぽ

色とりどりの秋!お気に入りの紅葉ショット!with ことりっぷ#紅葉と実り

急に寒くなりました。外を見渡したら、たいぶ紅葉が始まってました。

b0028812_21174474.jpg

先日、晴れた暖かい日に久しぶりにうさんぽへお出かけしてきました。

b0028812_21190945.jpg

落ち葉の絨毯の上をふたり仲良くうさんぽ♪と見ていると、

b0028812_21201484.jpg
あぁ、娘は遊具へ、がすぱーるくんは静かなところへバラバラ😅

b0028812_21244621.jpg

でもうさんぽの帰りはふたり仲良く、紅葉見ながら休憩してました😊
とても楽しい秋のうさんぽでした。



[PR]
# by cloud_sugar | 2017-11-06 21:15 | Rabbit | Trackback | Comments(0)
赤ちゃんが生まれたら
赤ちゃんが生まれたら、みんなで行きたいと思っていたうさんぽがようやくできました。残念ながら、りさちゃんと月くんは一緒に行けませんでしたが、空から見てたかな😊

b0028812_16290955.jpg

ずっと、寒かったり、暑かったりとなかなかできなかったうさんぽ。
1年ぶりです。しかも赤ちゃんは歩けるようになったので、一緒にテクテク😊

b0028812_16305435.jpg
2人で何かを見つけたり、
b0028812_16320733.jpg
撫でてあげたり、楽しいうさんぽになりました。
また、お天気の良い日行きたいと思います。


[PR]
# by cloud_sugar | 2017-10-17 16:27 | Rabbit | Trackback | Comments(0)
写真展に行って来ました。
昨日から写真展はじまりました。
さっそく見に行って来ました😊

b0028812_13204194.jpg

つい嬉しく、今日も行ったらInstagramなどで有名な「柴犬まる」ちゃんに会えました✨

[PR]
# by cloud_sugar | 2017-10-03 13:20 | Life | Trackback | Comments(0)