かわいいうさぎと赤ちゃんの話
by cloud_sugar
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
Profile
Life
Work
Rabbit
Link
注意事項
・悪意のあるコメント・トラックバックは予告無く削除させていただきます。
・アダルト、営利目的のコメント・トラックバックは予告無く削除させていただきます。


以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...
最新のコメント
>minako_mish..
by cloud_sugar at 10:18
うちのコも桃は大好きでし..
by minako_misho at 19:02
>minako_mish..
by cloud_sugar at 04:47
かわいい・・・(*^^*..
by minako_misho at 19:11
お久しぶりです♪ もちろ..
by cloud_sugar at 06:01
ライフログ
えほん
映画
うさぎ
おすすめ
フォロー中のブログ
Loophole
ピクルスと味の素
ふらんす黒うさぎ
うさりん日誌
うさんぽうさこBlog
Y's Precious...
月曜日にはジョア
うさまっこブログ
はむはむガーデン
うさぎとくらす
手をつなごう
いわきな三太郎
963-7837
nakiusaつづり
にんにん生活♪ & チャ...
よれよれ日記
うさぎのマロン。
おてんばうさぎ(ミミ・ゆ...
ちゃいとジャズのほんわか日常
台所の窓から
うさぎごはん
うさのつぶやき♪
午睡のあと うめももさくら
タグ
(284)
(141)
(98)
(82)
(81)
(77)
(53)
(52)
(41)
(32)
画像一覧
芝生が青くなり
月くんが亡くなって、一週間。
思い出すと悲しくなるので、この一週間、気を張ってきました。先ほど、押入れを開けたら、月くんを入れていたバックに目が止まり、思い出してしまいました。

昨日と今日と涼しく、うさ達が元気に遊びまわれるようにと植えた芝生が青くなっているので、がすぱーるくんを少しだけうさんぽ。

b0028812_16303501.jpg


本当はみんなで芝生で遊びたかったね。

b0028812_16303609.jpg


がすぱーるくんの背中、やはり寂しそうです。
もう少し涼しくなったら、また遊ぼうね😊

もうひとつ。
月くんが亡くなった次の日、不思議な夢を見ました。
玄関から勝手に男の子が入ってきて、私に遊ぼうっていうので私はこの子は誰だろうと思いながら一緒に遊ぶのですが、私は他にもやることがあり、困っていると誰かに呼ばれてその男の子が私に気遣って、「ぼく、用事があるから行かなくちゃ」ってどこかへいってしまう夢でした。いま思うと月くんだったのかもしれません。いつもなかなか遊べなかったから、最後に私と遊びに来てくれたのかもしれません。
b0028812_16303636.jpg


また、夢に遊びに行くからね。

ありがとう、月くん。

[PR]
by cloud_sugar | 2016-07-22 16:17 | Rabbit | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://cloudsugar.exblog.jp/tb/26037820
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by minako_misho at 2016-07-27 20:04
がすぱーるくん、かわいいですね~
お外、満喫できたかな?

マッコを見送って、もうすぐ2週間。
少しずつ、日常が戻ってきていますが、まだまだ頭がフリーズしていて、なんだかもたもたとあらゆるところで、やり残し、やり忘れ、まるっきり忘れる、行動がギクシャクとしています。

朝起きてすぐのつらい気持ちは薄れてきたけど、あれこれ見るたびに涙がでそうになって、年中鼻の奥がつーんとして困ります。

月くんと、りさちゃんと、みんなで同級生でお月さまへ進学。
手をつないで、仲良く行ったかな。
月くんたちはおうちで仲良し三人組だったけど、がすぱーるくんの代わりに、似ている黒い子のマッコが一緒にいったから、がすぱーるくんの代わりに三人組代理で勤めるように言っておきましたよ~
だから、がすぱーるくんは、まだもう少しこちらで過ごしてくださいね。

ゆっくり、のんびり、夏の暑さに負けないで。
みんなもきっと応援してるから。
Commented by cloud_sugar at 2016-07-27 21:31
mimako_mishoさん
マッコちゃん、お悔やみ申し上げます。マッコちゃん、りさちゃんと月くんを今頃、お世話してくれてるかな?りさちゃんは、気が強いから尻にひかれてるかもしれませんね。
がすぱーるくん、久しぶりのお外は気持ちよかったみたいです。ただ、やはり賑やかだった部屋がしーんとしているので寂しそうです。
がすぱーるくんには、みんなの分まで長生きしてもらいますね。
<< 夏本番 月くんが旅立ちました。 >>