かわいいうさぎと赤ちゃんの話
by cloud_sugar
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
Profile
Life
Work
Rabbit
Link
注意事項
・悪意のあるコメント・トラックバックは予告無く削除させていただきます。
・アダルト、営利目的のコメント・トラックバックは予告無く削除させていただきます。


以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...
最新のコメント
> minako_mi..
by cloud_sugar at 15:19
> minako_mi..
by cloud_sugar at 15:19
がすぱーるくん、おこたに..
by minako_misho at 19:41
> minako_mi..
by cloud_sugar at 12:27
娘ちゃん、こんなに小さい..
by minako_misho at 16:07
ライフログ
えほん
映画
うさぎ
おすすめ
フォロー中のブログ
Loophole
ピクルスと味の素
ふらんす黒うさぎ
うさりん日誌
うさんぽうさこBlog
Y's Precious...
月曜日にはジョア
うさまっこブログ
はむはむガーデン
うさぎとくらす
手をつなごう
いわきな三太郎
963-7837
nakiusaつづり
にんにん生活♪ & チャ...
よれよれ日記
うさぎのマロン。
おてんばうさぎ(ミミ・ゆ...
ちゃいとジャズのほんわか日常
台所の窓から
うさぎごはん
うさのつぶやき♪
午睡のあと うめももさくら
タグ
(289)
(142)
(101)
(83)
(82)
(77)
(54)
(52)
(41)
(32)
画像一覧
幸せな1年 〜子育てのこと〜
たまには子供のことを書いて見たいと思います。

もうすぐ娘が生まれて1年になります。
あっと言う間のとても幸せな一年でした。
b0028812_03583772.jpg


b0028812_03583888.jpg



よく、「子育て大変?」と聞かれましたが、大変と思うことより、可愛くて可愛くて幸せって思うことの方が多かったです。

b0028812_03583877.jpg

小さな手(*^ω^*)

b0028812_03583999.jpg

可愛い足(^○^)

b0028812_03583979.jpg

階段も登れるようになりました(≧∇≦)

約3年ぐらいの不妊治療、その間に何度か手術をしたり、毎日通院して注射をしたりと大変でしたが、不妊治療は体調面よりメンタル面がすごく辛かったです。通院も自分の体調によって変わるので、先の予定が立てられないのでそれもストレスでした。(たぶんこれは実際に経験したことないと理解できないと思います。)
また、高齢出産だったので、妊婦健診の度に順調に育っているか毎回ドキドキでした。(30代後半になると流産率が高くなると聞いていました)

かわいい娘を授かることができ、今は毎日幸せな日々を過ごしています。
どんどん大きくなり、すっかり小さかったことの記憶も忘れてしまうかもしれませんが、この1年、さらに子どもができるまでの数年を忘れないようにしたいなぁと思います。



[PR]
by cloud_sugar | 2017-03-18 03:12 | Life | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cloudsugar.exblog.jp/tb/26726072
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< うさぎらしい 朝から >>