かわいいうさぎと赤ちゃんの話
by cloud_sugar
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
Profile
Life
Work
Rabbit
Link
注意事項
・悪意のあるコメント・トラックバックは予告無く削除させていただきます。
・アダルト、営利目的のコメント・トラックバックは予告無く削除させていただきます。


以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...
最新のコメント
お久しぶりです♪ もちろ..
by cloud_sugar at 06:01
cloud_sugar嬢..
by セバ at 19:02
>minako_mish..
by cloud_sugar at 20:25
かわいい二人組(笑) ..
by minako_misho at 17:32
>geieiさん ガンダ..
by cloud_sugar at 20:02
ライフログ
えほん
映画
うさぎ
おすすめ
お気に入りブログ
うりのほっぺ
Loophole
ピクルスと味の素
ふらんす黒うさぎ
うさりん日誌
うさんぽうさこBlog
Y's Precious...
月曜日にはジョア
うさまっこブログ
はむはむガーデン
うさぎとくらす
手をつなごう
いわきな三太郎
963-7837
nakiusaつづり
にんにん生活♪ & チャ...
よれよれ日記
うさぎのマロン。
おてんばうさぎ(ミミ・ゆ...
ちゃいとジャズのほんわか日常
台所の窓から
うさぎごはん
うさのつぶやき♪
午睡のあと うめももさくら
タグ
(277)
(137)
(96)
(81)
(80)
(76)
(52)
(50)
(41)
(32)
画像一覧
カテゴリ:Life( 556 )
幸せな1年 〜子育てのこと〜
たまには子供のことを書いて見たいと思います。

もうすぐ娘が生まれて1年になります。
あっと言う間のとても幸せな一年でした。
b0028812_03583772.jpg


b0028812_03583888.jpg



よく、「子育て大変?」と聞かれましたが、大変と思うことより、可愛くて可愛くて幸せって思うことの方が多かったです。

b0028812_03583877.jpg

小さな手(*^ω^*)

b0028812_03583999.jpg

可愛い足(^○^)

b0028812_03583979.jpg

階段も登れるようになりました(≧∇≦)

約3年ぐらいの不妊治療、その間に何度か手術をしたり、毎日通院して注射をしたりと大変でしたが、不妊治療は体調面よりメンタル面がすごく辛かったです。通院も自分の体調によって変わるので、先の予定が立てられないのでそれもストレスでした。(たぶんこれは実際に経験したことないと理解できないと思います。)
また、高齢出産だったので、妊婦健診の度に順調に育っているか毎回ドキドキでした。(30代後半になると流産率が高くなると聞いていました)

かわいい娘を授かることができ、今は毎日幸せな日々を過ごしています。
どんどん大きくなり、すっかり小さかったことの記憶も忘れてしまうかもしれませんが、この1年、さらに子どもができるまでの数年を忘れないようにしたいなぁと思います。



[PR]
by cloud_sugar | 2017-03-18 03:12 | Life | Trackback | Comments(0)
ワーキングホリックと最近
仕事を辞めてから、定期的におとずれる
「あぁ、仕事したい」
治療に専念するために仕事をやめたはずなのに、妊娠中もこんなことを思ってました。
仕事しているときは、のんびりしたいと思ってたのに不思議です。
1日のほとんど、いや一年のほとんどを会社ですごしていた生活が長かったからなのか?
毎日、育児に追われてても(そんなに追われるほど忙しくもないけど)合間に仕事できるのではと求人チラシを見ていたりして(-。-;

そうしたら、タイトルの言葉を知りました。ワーキングホリックね。

子供の成長も近くで見ていたいけど、お仕事もしたいと思う私は欲張りなのかな。

話は変わって、最近の様子。

b0028812_06185284.jpg


バレンタインなので、がすぱーるくんに苺をあげました⭐️久しぶりのいちご、喜んでます♪食欲があり、元気でなによりです(^O^)

b0028812_06185264.jpg


そして、赤ちゃん。もう赤ちゃんじゃないかな💦
つかまり立ちをしながら、短い足を組んでいる(^O^)

ふたりとも可愛いすぎる(^O^)



[PR]
by cloud_sugar | 2017-02-15 05:58 | Life | Trackback | Comments(2)
夏のある日
写真を整理していたら、同じ格好の仲良しさん(≧∀≦)


b0028812_03373836.jpg


おしりがふたりともかわいいね♪
[PR]
by cloud_sugar | 2017-01-27 03:35 | Life | Trackback | Comments(0)
今年もよろしくお願いします
お正月🎍も過ぎまして、もう1月も中旬。
それにしても今年は暖かいですね。
今日は、もうちょっとで春になってしまうのでは?っていう柔らかな陽射しです。
おかげでうちの中は静か。

b0028812_14193462.jpg

2人ともお昼寝してます(≧∀≦)
毎日、こんな感じでお昼寝してくれるといいのですがね(-。-;

取り急ぎ、今年もよろしくお願いします。
[PR]
by cloud_sugar | 2017-01-10 14:14 | Life | Trackback | Comments(0)
お誕生日
結婚して、5年。付き合いして10回目のお誕生日です(≧∇≦)

b0028812_04322031.jpg


ちゃんとお誕生日ケーキを用意してくれて、いつもなかなか起きてこないのにちゃんと朝、起きてきて一日中私のリクエストに答えてくれました✨

そして、はじめて親子とがすぱーるくんと迎える誕生日でした。とても嬉しい反面、りさちゃんと月くんがいない寂しさもありましたが、お月様からきっとお祝いしてくれていたと思います。

素敵な1年になりますように✨
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
[PR]
by cloud_sugar | 2016-11-30 17:25 | Life | Trackback | Comments(0)
秋のドライブ
久しぶりの休日の秋晴れ。
家族で近くのハーブ園までドライブしてきました。

b0028812_19203888.jpg

一面のコスモス畑がとても綺麗でした✨コスモス積み放題、やってましたが、ハーブのようには日持ちしないのでやめました。

b0028812_19203955.jpg

そして、意外だったのが、コキア畑があったこと。
これ、見たかったんです😊本当は隣の県でね。数は少なかったけど、真っ赤に紅葉して綺麗でした✨

b0028812_19204067.jpg


こんな可愛いうさぎたちもいました♪
少し肌寒いお出かけでしたが、楽しかったです、

b0028812_19204152.jpg


そして、これはお土産😊
[PR]
by cloud_sugar | 2016-10-23 19:11 | Life | Trackback | Comments(0)
がすぱーるくんのお仕事
私事ですが、春に家族が増えました。

b0028812_17384148.jpg


亡きりさちゃんも月くんもこの子が泣くと近くに寄り添ってくれていました。
いまは、がすぱーるくんが子守をしてくれています。

b0028812_17384211.jpg


赤ちゃんは、健やかに成長しております。空からりさちゃんと月くん、そして風ちゃんが見守ってくれているおかげだと思っています。
[PR]
by cloud_sugar | 2016-09-30 17:29 | Life | Trackback | Comments(0)
庭に出たら、
久しぶりの晴れ間、庭でたらいい香りがしました。いつの間にか、金木犀が咲いていました。以前住んでいた人が植えていったおかげでいい匂いがしています。
b0028812_19252826.jpg


私が引っ越ししてきて植えたのは
b0028812_19252944.jpg

コキア😊紅葉するときれいに赤くなるのを楽しみにしています。

b0028812_19253002.jpg


それから、拾ってきたドングリから出た苗♪大きくな〜れ♪気分はトトロ😊

b0028812_19253184.jpg


そしてまだ朝顔が頑張って毎日、花を咲かせています♪

庭があるっていいですね✨
[PR]
by cloud_sugar | 2016-09-27 19:20 | Life | Trackback | Comments(0)
春が来た
気がついたら、4月になってましたね。
久しぶりに庭を見たら、お花が咲いてました。

b0028812_14231777.jpg


芝生はお水あげるのをサボってたからなんとか生えるな😓

b0028812_14231865.jpg


相変わらずうさ達は元気です。
暖かいのか、がすぱーるはそのへんでごろんとねることが多くなりました。
[PR]
by cloud_sugar | 2016-04-10 14:20 | Life | Trackback | Comments(0)
おいしいものを食べにお出かけ。
今年に入って、引っ越しやそうじなどでバタバタしていたため、どこへもお出かけしていないことに気がつき、ラーメンを食べにお出かけしてきました。

b0028812_14532029.jpg


久しぶりに食べると美味しいです♪

ついでに、いつも売り切れで買えなかったケーキ屋さん、平日だったので買えました。

b0028812_14532031.jpg


美味しかった(o^^o)

昨日から、月くんが調子が悪くて、強制給餌してます。全然食べないわけではないのですが、病院がしばらく休みなので、その間、少しでもよくなってくれればと思います。

b0028812_14532107.jpg




[PR]
by cloud_sugar | 2016-02-23 09:02 | Life | Trackback | Comments(0)