かわいいうさぎと赤ちゃんの話
by cloud_sugar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
Profile
Life
Work
Rabbit
Link
注意事項
・悪意のあるコメント・トラックバックは予告無く削除させていただきます。
・アダルト、営利目的のコメント・トラックバックは予告無く削除させていただきます。


以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...
最新のコメント
> minako_mi..
by cloud_sugar at 15:19
> minako_mi..
by cloud_sugar at 15:19
がすぱーるくん、おこたに..
by minako_misho at 19:41
> minako_mi..
by cloud_sugar at 12:27
娘ちゃん、こんなに小さい..
by minako_misho at 16:07
ライフログ
えほん
映画
うさぎ
おすすめ
フォロー中のブログ
Loophole
ピクルスと味の素
ふらんす黒うさぎ
うさりん日誌
うさんぽうさこBlog
Y's Precious...
月曜日にはジョア
うさまっこブログ
はむはむガーデン
うさぎとくらす
手をつなごう
いわきな三太郎
963-7837
nakiusaつづり
にんにん生活♪ & チャ...
よれよれ日記
うさぎのマロン。
おてんばうさぎ(ミミ・ゆ...
ちゃいとジャズのほんわか日常
台所の窓から
うさぎごはん
うさのつぶやき♪
午睡のあと うめももさくら
タグ
(288)
(142)
(100)
(82)
(82)
(77)
(54)
(52)
(41)
(32)
画像一覧
カテゴリ:Work( 27 )
雪の降る中・・・。
今週は、ずっと雪の降る中、とあるところへ出かけていました。
先週末、降った雪のおかげで、道路は圧雪、パウダースノーだったので、地吹雪がすごかった(/_;)

毎日通っていたところに、うちの風ちゃんが眠るペット霊園があります。
冬は、雪がすごいのでなかなか行くことがなかったのですが、夜通ってみたらこんなことに!!
b0028812_1711312.jpg

ペット霊園がイルミネーションで飾られていました。
これなら、寒いさびしい冬でも明るくてきれい♪
(ぜひ、近くの方は行って見てください。ただし雪が多いです・・・)

そして、雪が多いところへ行っていたので、このようなものを見ることができました。
b0028812_17132448.jpg

雪で作った灯篭。
バケツで雪を固めて作るそうです。氷で作ったことはあったけど、雪の灯篭ははじめてみました。
寒いけど、ろうそくの明かりがとてもきれいで、暖かい感じがしました(*^_^*)
[PR]
by cloud_sugar | 2011-01-22 12:26 | Work | Trackback | Comments(0)
遅れたけど・・・、6歳のお誕生日おめでとう♪
ちょうど1ヶ月前、りさちゃんとがすぱーるくんのお誕生日でした。
ちゃんと、覚えていたのですが、何かと忙しい3月で、すっかりお誕生会を
しないで、4月になってしまいました(/_;)
今日は、そんなふたりをお祝いしました♪
b0028812_211445100.jpg

お祝いのご飯はこれ♪いちごとバナナとブロッコリー、すべてりさちゃんと
がすぱーるくんの大好きなもの053.gif
まずは、くいしんぼうのりさちゃんに
b0028812_2116691.jpg

「お誕生日覚えててくれたのね♪ありがとう(*^_^*)」
b0028812_21165096.jpg

よーく、写真を見てください。りさちゃんは、ちゃんとバナナ、ブロッコリー、
いちごとバランスよく食べています。さすが、おねえさんになりましたね♪
b0028812_2118832.jpg

がすぱーるくんは、まずバナナから食べたようですが、・・・。
b0028812_21185126.jpg

「さっき、夕飯食べたばかりだから、ぼくもう要らない・・・。」
えぇ・・・、じゃあ後でゆっくり食べてね♪

これからも、しっかり食べて元気で、長生きしてね(^_-)-☆
[PR]
by cloud_sugar | 2010-04-18 21:20 | Work | Trackback | Comments(0)
年末だぁ・・・。
あと数日行けば、年末のお休み。
12月になったと思ったら、あっと言うまでした。
b0028812_17401032.jpg

「早くお休みになるといいねぇ(●^o^●)」
がすぱーるくんに左のひげをとられたのんびりりさちゃんなのでした。
[PR]
by cloud_sugar | 2009-12-27 17:41 | Work | Trackback | Comments(4)
さくらさきました。
桜がようやくさいてきました。
こんなに天気がいいのに、お仕事です。
b0028812_19391492.jpg

明日は、もっと咲いてくれるかな??
[PR]
by cloud_sugar | 2009-04-09 23:36 | Work | Trackback | Comments(0)
冬のおやつ(*^_^*)
この時期は、このようなものが出回ります♪
b0028812_211710.jpg

「おかあさん、忘年会で飲みすぎたでしょ?
 なんだか酒くさいよぉ」
b0028812_2161182.jpg

がすぱーるくんは、部屋に広がる匂いに警戒中!!

寒い日には、これがいいです(*^_^*)
b0028812_2122386.jpg

もらった酒かすで作った甘酒♡
寒い冬にはもってこいです♪

ちなみに甘酒って飲酒運転になるらしいですね。
※体質にもよるようですが・・・。
今夜はおとなしく寝ます♪
[PR]
by cloud_sugar | 2008-12-19 23:00 | Work | Trackback | Comments(4)
出かけてきます♪
これから杜の都へちょっと行ってきます。
b0028812_10310100.jpg

今日は、試験ですが、たぶん無理・・・絶対無理な感じです(>_<)

おみやげ買ってきまぁす♪

にほんブログ村 うさぎブログへ
[PR]
by cloud_sugar | 2008-06-15 10:31 | Work | Trackback | Comments(0)
はじめて見てきました♪
今日は、お仕事で江戸へ行って来ました♪
今回は、この場所へ・・・。
b0028812_21252494.jpg

すぐ近くに東京タワー!!せっかくなので、見てきました(*^_^*)

みんな一度は見たことがあるのかと思いますが、私ははじめて♪
すごく大きくて、びっくりしました(+_+)
タワーの下には、
b0028812_21265273.jpg

南極物語で見た犬の像がありました。

帰りはおなかがすいて駅弁を食べて、爆睡して帰ってきました。
b0028812_2128162.jpg


おみやげはこれです♪
b0028812_21282247.jpg


にほんブログ村 うさぎブログへ

もうひとつ
[PR]
by cloud_sugar | 2008-05-09 21:36 | Work | Trackback | Comments(2)
なが~いケーキ
今日は、お誕生日とバレンタインをかねて、なが~いケーキを
食べました(*^_^*)
b0028812_22104832.jpg

長さは、50センチぐらいでしょうか?だいたい1本8人分くらいかな(*^_^*)
おいしかったです♪

それから、こんなかわいいスタンプもらいました(^_-)-☆
b0028812_2213346.jpg

ジュースのおまけだそうです♪
かわいいです(*^_^*)

にほんブログ村 うさぎブログへ
[PR]
by cloud_sugar | 2008-02-13 22:13 | Work | Trackback | Comments(2)
遠いところで、買っちゃったぁ(*^_^*)
b0028812_20491253.jpg

やっぱり、このうさぎが欲しくて買ってしまいました♪

にほんブログ村 うさぎブログへ
[PR]
by cloud_sugar | 2008-02-08 23:49 | Work | Trackback | Comments(2)
遠出のおみやげ
月曜日、つるつるの道路にびびりながら、出かけて
行った日に、コンビニで見つけたかわいいお菓子(*^_^*)

b0028812_2015129.jpg


このキャラクターがいい感じです(^_-)-☆

にほんブログ村 うさぎブログへ
[PR]
by cloud_sugar | 2008-02-05 22:01 | Work | Trackback | Comments(2)