かわいいうさぎと赤ちゃんの話
by cloud_sugar
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
Profile
Life
Work
Rabbit
Link
注意事項
・悪意のあるコメント・トラックバックは予告無く削除させていただきます。
・アダルト、営利目的のコメント・トラックバックは予告無く削除させていただきます。


以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...
最新のコメント
>minako_mish..
by cloud_sugar at 10:18
うちのコも桃は大好きでし..
by minako_misho at 19:02
>minako_mish..
by cloud_sugar at 04:47
かわいい・・・(*^^*..
by minako_misho at 19:11
お久しぶりです♪ もちろ..
by cloud_sugar at 06:01
ライフログ
えほん
映画
うさぎ
おすすめ
フォロー中のブログ
Loophole
ピクルスと味の素
ふらんす黒うさぎ
うさりん日誌
うさんぽうさこBlog
Y's Precious...
月曜日にはジョア
うさまっこブログ
はむはむガーデン
うさぎとくらす
手をつなごう
いわきな三太郎
963-7837
nakiusaつづり
にんにん生活♪ & チャ...
よれよれ日記
うさぎのマロン。
おてんばうさぎ(ミミ・ゆ...
ちゃいとジャズのほんわか日常
台所の窓から
うさぎごはん
うさのつぶやき♪
午睡のあと うめももさくら
タグ
(284)
(141)
(98)
(82)
(81)
(77)
(53)
(52)
(41)
(32)
画像一覧
カテゴリ:Rabbit( 1463 )
先日、選果場まで桃を買いに出かけてきました。
今年も美味しい桃を買うことができました。

b0028812_22394356.jpg


お留守番をしててくれたがすぱーるくんにも大好きな桃をあげました。

b0028812_22394322.jpg


b0028812_22394405.jpg


美味しくて、お皿もペロペロ😊
「お代わりお願いします♪」
桃を食べてますます元気ながすぱーるくんでした。
[PR]
by cloud_sugar | 2017-08-12 22:34 | Rabbit | Trackback | Comments(2)
夏祭り
私の大好きな祭りの季節がやって来ました。もちろん、こんな母から生まれた娘も祭り好きです。祭囃子や盆踊りのような曲が流れると踊ってしまいます😊

先日は、神社の夏祭りへ

b0028812_13542797.jpg


私の子ども頃と変わらずとてもリーズナブルで縁日が楽しめます♪子どもは水ヨーヨーとスーパーボールすくいは無料でした。金魚すくいをしたり、かき氷を食べたり、フライドポテトを食べたり楽しんで来ました。
この時期に合わせて、茅の輪があったので歩けるようになった娘とくぐって来ました。これで、夏バテ知らずですね♪

このお祭りでは金魚を2匹、さらに別のお祭りで金魚を4匹すくって来ました。
(残念ながら、1匹暑さで亡くなってしまいました)

b0028812_13542871.jpg


がすぱーるくんに新しいお友達を紹介しました。
金魚ちゃんですよ♪

金魚も暑さに弱いのみたいなので、がすぱーるくんと一緒にエアコンの効いた涼しいお部屋で飼うことにします。
[PR]
by cloud_sugar | 2017-08-05 13:46 | Rabbit | Trackback | Comments(0)
毎日の日課
がすぱーるくんが1人になってしまってからは、夜寝るときは、みんなと一緒の寝室に移動して寝ています。なので、夜行性のがすぱーるくんは、夜、元気にお水を飲んだり、食べている音が聞こえるので安心です。
朝起きると、娘はひとりでベットから起きると、
b0028812_01182712.jpg


がすぱーるくんの小屋を開け、朝のごあいさつ😊
これができないと怒ります💦
仲良しのがすぱーるくんが気になって仕方ない様子。

b0028812_01182773.jpg


そして、場所を移動してふたりでラブラブタイム💓
いつもふたりは楽しそうにしています♪
[PR]
by cloud_sugar | 2017-07-06 01:12 | Rabbit | Trackback | Comments(2)
早朝デート中
気がつけばもう6月も半ばになってました。ずっと暑くて、もう夏ではと思う日が続いていました。
ふたりは相変わらず仲良しです。
いつも朝起きると、しばらく一緒に遊ばせています。なので、いつも娘はパジャマです。

b0028812_20591072.jpg

今朝は、がすぱーるくん頭をなでなでしてマッサージしてくれていたようです。
毎日、がすぱーるくんと触れ合っているせいか、他のお友達に対してもいきなり手を出したりすることなくそっと触る姿をよく見かけるようになりました。動物やお友達にパンダ優しくって学習しているようです。

b0028812_20591102.jpg

がすぱーるくんは、相変わらず撫でられたあと、毛づくろいをしてます。
最初の頃はこれを見るとちよっとショックでしたが、悪気はないんですよね。
毛づくろいしている姿はまだまだ若くて可愛いがすぱーるくんです♪
[PR]
by cloud_sugar | 2017-06-18 20:51 | Rabbit | Trackback | Comments(0)
仲良しさん
今朝もがすぱーるくんと赤ちゃんは朝から仲良く遊んでました。

b0028812_19135960.jpg


がすぱーる「ねぇねぇ、今日は何して遊ぶ?」

b0028812_19135953.jpg


赤ちゃん「とりあえず、今日のわんこ見てから考えようよ」

みたいな会話をしているのか、いないのか(^○^)

いつもの楽しそうなふたりです。
[PR]
by cloud_sugar | 2017-04-26 19:09 | Rabbit | Trackback | Comments(0)
1年が経ちました。
りさちゃんが亡くなり、ちょうど1年になりました。
あの頃は、まだ生まれたばかりの赤ちゃんの世話をしたりしていたのでりさちゃんロスになることは少なかったですが、ふと赤ちゃんが寝たあとに思い出しては泣いてました。
りさちゃんや月くん、そしてがすぱーるくんに守られて、赤ちゃんは優しい子に成長しています。とても動物が大好きな子になっています。

b0028812_20031566.jpg


りさちゃん、月の方でも桜は満開ですか❓

今夜はおうちにやってきて、夜中みんなで追いかけっこしてもいいよ⭐️

これからもがすぱーるくんと赤ちゃんをお月様から見守ってね。
りさちゃん、大好きだよ(^○^)

[PR]
by cloud_sugar | 2017-04-23 19:56 | Rabbit | Trackback | Comments(0)
うさぎらしい
人参食べてるとうさぎらしく見えるね♪

b0028812_19142326.jpg


b0028812_19142409.jpg


前は葉っぱが好きだったけど、すっかり身の美味しさを知ってしまったね(≧∀≦)
[PR]
by cloud_sugar | 2017-03-29 19:11 | Rabbit | Trackback | Comments(0)
朝から
朝から、がすぱーるくんと赤ちゃんは何かの相談してました。

b0028812_09163833.jpg

b0028812_09163889.jpg


今日は天気もいいから、一緒にお出かけするお話かな❓

[PR]
by cloud_sugar | 2017-03-16 09:14 | Rabbit | Trackback | Comments(0)
日向ぼっこ
「ほっ」と。フォトコンテスト

お天気がいいので、ふたり仲良く日向ぼっこ。

b0028812_09242842.jpg
13歳になるがすぱーるくんと11ヶ月の赤ちゃんはいつも仲良し。

b0028812_09242787.jpg

早く春が来ないかな〜。また、暖かい日に一緒に日向ぼっこしようね♪

[PR]
by cloud_sugar | 2017-03-13 16:02 | Rabbit | Trackback | Comments(0)
いい天気
がすぱーるくんを久しぶりに病院へ連れて行きました。
3ヶ月ぶりだったようです。
ペレットをスーパーシニアに、あとサプリをあげるようになったからか調子が良いようです。

b0028812_15045436.jpg


あぁ、うんちだらけですが、元気な証拠です。
もう少ししたら、庭にもう少し芝を増やしてがすぱーるくんが遊べるようにしてあげたいと思います✨

そして、良い天気なので仲良しふたりは日向ぼっこ。

b0028812_19370044.jpg


ほのぼのする日曜日でした^_^
[PR]
by cloud_sugar | 2017-03-12 15:02 | Rabbit | Trackback | Comments(0)