かわいいうさぎと赤ちゃんの話
by cloud_sugar
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
Profile
Life
Work
Rabbit
Link
注意事項
・悪意のあるコメント・トラックバックは予告無く削除させていただきます。
・アダルト、営利目的のコメント・トラックバックは予告無く削除させていただきます。


以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...
最新のコメント
お久しぶりです♪ もちろ..
by cloud_sugar at 06:01
cloud_sugar嬢..
by セバ at 19:02
>minako_mish..
by cloud_sugar at 20:25
かわいい二人組(笑) ..
by minako_misho at 17:32
>geieiさん ガンダ..
by cloud_sugar at 20:02
ライフログ
えほん
映画
うさぎ
おすすめ
フォロー中のブログ
うりのほっぺ
Loophole
ピクルスと味の素
ふらんす黒うさぎ
うさりん日誌
うさんぽうさこBlog
Y's Precious...
月曜日にはジョア
うさまっこブログ
はむはむガーデン
うさぎとくらす
手をつなごう
いわきな三太郎
963-7837
nakiusaつづり
にんにん生活♪ & チャ...
よれよれ日記
うさぎのマロン。
おてんばうさぎ(ミミ・ゆ...
ちゃいとジャズのほんわか日常
台所の窓から
うさぎごはん
うさのつぶやき♪
午睡のあと うめももさくら
タグ
(280)
(139)
(97)
(81)
(80)
(76)
(52)
(52)
(41)
(32)
画像一覧
<   2017年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧
初 イチゴ狩り
昨年は妊娠と出産で行くことのできなかったイチゴ狩りに今年は行ってきました♪

b0028812_20312369.jpg


近くの山には雪が溶けて残った形がウサギに見えるという雪うさぎが天気が良かったので綺麗に見えました(^○^)

b0028812_20312364.jpg


イチゴが大好きな娘は、いちごの甘いところだけを食べるという贅沢食べをし、大満足でした。もちろん、残りは私がいただきました(^_-)

b0028812_20312445.jpg


ゴールデンウイーク前の平日ということもあり、貸切状態で私たちだけでいちごを堪能し、テンションの上がった娘はいちごの通路をトコトコ逃亡してました(^○^)

たくさん遊んで大満足だった娘は帰りの車で爆睡でした。
[PR]
by cloud_sugar | 2017-04-28 20:25 | Life | Trackback | Comments(0)
仲良しさん
今朝もがすぱーるくんと赤ちゃんは朝から仲良く遊んでました。

b0028812_19135960.jpg


がすぱーる「ねぇねぇ、今日は何して遊ぶ?」

b0028812_19135953.jpg


赤ちゃん「とりあえず、今日のわんこ見てから考えようよ」

みたいな会話をしているのか、いないのか(^○^)

いつもの楽しそうなふたりです。
[PR]
by cloud_sugar | 2017-04-26 19:09 | Rabbit | Trackback | Comments(0)
1年が経ちました。
りさちゃんが亡くなり、ちょうど1年になりました。
あの頃は、まだ生まれたばかりの赤ちゃんの世話をしたりしていたのでりさちゃんロスになることは少なかったですが、ふと赤ちゃんが寝たあとに思い出しては泣いてました。
りさちゃんや月くん、そしてがすぱーるくんに守られて、赤ちゃんは優しい子に成長しています。とても動物が大好きな子になっています。

b0028812_20031566.jpg


りさちゃん、月の方でも桜は満開ですか❓

今夜はおうちにやってきて、夜中みんなで追いかけっこしてもいいよ⭐️

これからもがすぱーるくんと赤ちゃんをお月様から見守ってね。
りさちゃん、大好きだよ(^○^)

[PR]
by cloud_sugar | 2017-04-23 19:56 | Rabbit | Trackback | Comments(0)
無事に1歳
娘が1歳になりました😊

b0028812_12362034.jpg

1ヶ月の頃からやっているオムツアート、これはもう終わりかな💧だって、寝そべってくれないから💦

b0028812_12362023.jpg


お誕生日のディプレイはほぼ既製品でしたが、つくしだけ作りました。世の中のママさんは赤ちゃんの時の身長クッションを作るらしいですね。私は無理でした😓
風船好きの娘のためにバルーンスタンドも作ってもらいました😊
毎日、楽しそうに眺めています。

b0028812_12362154.jpg

がすぱーるくんは、娘の誕生日のお祝いのイチゴを食べられて満足そうでした⭐️

一歳になり、いろんなことできるようになりました。お話も少しだけ歩くことも。

これからの成長が楽しみです💕
[PR]
by cloud_sugar | 2017-04-03 12:27 | Trackback | Comments(0)