「ほっ」と。キャンペーン

かわいい3ひきのうさぎのおはなし 
by cloud_sugar
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリ
Profile
Life
Work
Rabbit
Link
注意事項
・悪意のあるコメント・トラックバックは予告無く削除させていただきます。
・アダルト、営利目的のコメント・トラックバックは予告無く削除させていただきます。


以前の記事
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...
最新のコメント
お久しぶりです♪ もちろ..
by cloud_sugar at 06:01
cloud_sugar嬢..
by セバ at 19:02
>minako_mish..
by cloud_sugar at 20:25
かわいい二人組(笑) ..
by minako_misho at 17:32
>geieiさん ガンダ..
by cloud_sugar at 20:02
ライフログ
えほん
映画
うさぎ
おすすめ
お気に入りブログ
うりのほっぺ
Loophole
ピクルスと味の素
ふらんす黒うさぎ
うさりん日誌
うさんぽうさこBlog
Y's Precious...
月曜日にはジョア
うさまっこブログ
はむはむガーデン
うさぎとくらす
手をつなごう
いわきな三太郎
963-7837
nakiusaつづり
にんにん生活♪ & チャ...
よれよれ日記
うさぎのマロン。
おてんばうさぎ(ミミ・ゆ...
ちゃいとジャズのほんわか日常
台所の窓から
うさぎごはん
うさのつぶやき♪
午睡のあと うめももさくら
タグ
(274)
(135)
(95)
(81)
(79)
(76)
(52)
(50)
(41)
(32)
画像一覧
気がついたら10月
最近、あっと言うに1日が終わっていきます💦

b0028812_01485364.jpg


がすぱーるくん、元気です✨寒かったり、暑かったりで換毛しては止まり、また換毛で大変そうです。
散歩させてあげたいけど、なかなか天気が良くなくて難しいですね。
明日こそ行けるかな❓

b0028812_01485469.jpg


庭のコキアが真っ赤になってきました。ひたちなか海浜公園へコキアを見にいきたいと思ってましたが、数日前の緊急地震速報のことが気になって怖くて遠出できません💧
[PR]
# by cloud_sugar | 2016-10-20 01:42 | Trackback | Comments(0)
がすぱーるくんのお仕事
私事ですが、春に家族が増えました。

b0028812_17384148.jpg


亡きりさちゃんも月くんもこの子が泣くと近くに寄り添ってくれていました。
いまは、がすぱーるくんが子守をしてくれています。

b0028812_17384211.jpg


赤ちゃんは、健やかに成長しております。空からりさちゃんと月くん、そして風ちゃんが見守ってくれているおかげだと思っています。
[PR]
# by cloud_sugar | 2016-09-30 17:29 | Life | Trackback | Comments(0)
庭に出たら、
久しぶりの晴れ間、庭でたらいい香りがしました。いつの間にか、金木犀が咲いていました。以前住んでいた人が植えていったおかげでいい匂いがしています。
b0028812_19252826.jpg


私が引っ越ししてきて植えたのは
b0028812_19252944.jpg

コキア😊紅葉するときれいに赤くなるのを楽しみにしています。

b0028812_19253002.jpg


それから、拾ってきたドングリから出た苗♪大きくな〜れ♪気分はトトロ😊

b0028812_19253184.jpg


そしてまだ朝顔が頑張って毎日、花を咲かせています♪

庭があるっていいですね✨
[PR]
# by cloud_sugar | 2016-09-27 19:20 | Life | Trackback | Comments(0)