かわいいうさぎと赤ちゃんの話
by cloud_sugar
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
Profile
Life
Work
Rabbit
Link
注意事項
・悪意のあるコメント・トラックバックは予告無く削除させていただきます。
・アダルト、営利目的のコメント・トラックバックは予告無く削除させていただきます。


以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...
最新のコメント
>minako_mish..
by cloud_sugar at 10:18
うちのコも桃は大好きでし..
by minako_misho at 19:02
>minako_mish..
by cloud_sugar at 04:47
かわいい・・・(*^^*..
by minako_misho at 19:11
お久しぶりです♪ もちろ..
by cloud_sugar at 06:01
ライフログ
えほん
映画
うさぎ
おすすめ
フォロー中のブログ
Loophole
ピクルスと味の素
ふらんす黒うさぎ
うさりん日誌
うさんぽうさこBlog
Y's Precious...
月曜日にはジョア
うさまっこブログ
はむはむガーデン
うさぎとくらす
手をつなごう
いわきな三太郎
963-7837
nakiusaつづり
にんにん生活♪ & チャ...
よれよれ日記
うさぎのマロン。
おてんばうさぎ(ミミ・ゆ...
ちゃいとジャズのほんわか日常
台所の窓から
うさぎごはん
うさのつぶやき♪
午睡のあと うめももさくら
タグ
(284)
(141)
(98)
(82)
(81)
(77)
(53)
(52)
(41)
(32)
画像一覧
元気が何より・・・
どうやら、私は本格的に風邪をひいたらしい。
やはり日中シャワーを浴びてすぐに出かけたのがきいたらしい。

でも、毎日の日課はしなくてはいけないのだ。
りさとがすぱーるのトイレ掃除と小屋掃除とブラッシング・・・。

そんなことは知らないよと言わんばかりに2匹は今日も元気です♪
b0028812_223917.jpg

おやつちょうだいよぉ!!
b0028812_22394542.jpg

あたしにもちょうだい!!
あぁ、明日は会社の健康診断なのに・・・。
大丈夫かな??健康じゃないけど、うけなくちゃだめですか?

今日は早めにおやすみなさいzz・・・
[PR]
# by cloud_sugar | 2004-09-26 22:44 | Rabbit | Trackback | Comments(4)
市場祭り♪
近くの卸市場で「市場祭り」をやっていたので、彼と二人で
行って来ました。

いつもは渋滞しない道が混んでいてびっくり!
中に入ると、魚介類コーナーではマグロの解体
をやってましたぁ。見たことありますか?
大きなマグロが数匹並んでいました。

野菜コーナーでは野菜が安く売っていましたが
うちの近くの八百屋のほうが安かったかなぁ~。
(じゃがいもととろろいもとたまねぎ買いました 全部で600円)
果物も買ってきました。これはりさとがすぱーるのおみやげの
りんご2こで100円とまだ青いみかん300円(まだ青いみかんは
私の好物・・・)

最後に屋台でたこ焼きと団子(しょうゆとみそ)と油揚げを焼いて
甘い味噌をつけたものを買ってきました。おいしかった♪

家に帰ってさっそくりさとがすぱーるにりんごあげてみる(^o^)丿
りさはすぐにしゃりしゃり食べたが、がすぱーるは警戒し、りさが
食べ始めているのを見てやっと食べ始めたが少し食べたら飽きた
みたい・・・。

これでまた2匹の食べ物の範囲が広がった(^○^)

ちなみに寒かったらしく私は風邪をひいたみたいだ・・・(>_<)
[PR]
# by cloud_sugar | 2004-09-26 17:46 | Life | Trackback | Comments(0)
夢って見ますか?
私は毎日、夢を見ます。
しかもカラーではっきり覚えていることが多いです。

カラーの夢の人は芸術家などといわれていますが、
そんなことはあるのでしょうか?また、夢を見る人に
アーティストが多く、見ない人はエンジニアが多いと
もいわれているそうです。

私が気になる夢を見たとき見るホームページがあります。
眠り男の夢占い

よかったらみなさんも昨日見た夢調べてみてください。
けっこうおもしろいですよ(^o^)丿
[PR]
# by cloud_sugar | 2004-09-26 08:30 | Life | Trackback | Comments(0)