かわいいうさぎと赤ちゃんの話
by cloud_sugar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
Profile
Life
Work
Rabbit
Link
注意事項
・悪意のあるコメント・トラックバックは予告無く削除させていただきます。
・アダルト、営利目的のコメント・トラックバックは予告無く削除させていただきます。


以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...
最新のコメント
> minako_mi..
by cloud_sugar at 15:19
> minako_mi..
by cloud_sugar at 15:19
がすぱーるくん、おこたに..
by minako_misho at 19:41
> minako_mi..
by cloud_sugar at 12:27
娘ちゃん、こんなに小さい..
by minako_misho at 16:07
ライフログ
えほん
映画
うさぎ
おすすめ
フォロー中のブログ
Loophole
ピクルスと味の素
ふらんす黒うさぎ
うさりん日誌
うさんぽうさこBlog
Y's Precious...
月曜日にはジョア
うさまっこブログ
はむはむガーデン
うさぎとくらす
手をつなごう
いわきな三太郎
963-7837
nakiusaつづり
にんにん生活♪ & チャ...
よれよれ日記
うさぎのマロン。
おてんばうさぎ(ミミ・ゆ...
ちゃいとジャズのほんわか日常
台所の窓から
うさぎごはん
うさのつぶやき♪
午睡のあと うめももさくら
タグ
(289)
(142)
(101)
(83)
(82)
(77)
(54)
(52)
(41)
(32)
画像一覧
うさぎの一日
うさぎの一日ですが、飼ったことない方は
日中さびしくないの?とかさびしくて死んじゃうんじゃないの?とかいいますが、
それはちがうんです。

うちのうさぎたちの場合

7:00 朝食
 7時ごろにいつもえさをあげていますが、だいたい5時ぐらいから
 ばたばたしだしてとても寝てられないぐらいにぎやかです。

8:00 私 会社へ
 わらをいっぱいあげてお水をあげていってきます(^o^)丿

 この間私が帰るまで草を食べたりしてほとんど
 寝ている。

19:00 夕食
 だいたい夕方17:00ぐらいから動き出しますが、私が帰っても
 寝ていることも・・・。とってもぐうたらです(-_-;)

20:00 遊ぶ
 とっても元気!!
 私や彼とひとしきり部屋の中でかけまわり遊びます。
 名前を呼ぶと走ってくることも(^○^)
 ごほうびにパパイヤをあげたりします。

後は朝まで小屋で草をたべたり、木をかじったり・・・。

こんな感じで毎日を過ごしているようです。
うさぎは夜行性なので、日中働いている人にとって
すばらしいお友達(^○^)

みなさんのうさぎはどうなのでしょう?
[PR]
# by cloud_sugar | 2004-09-21 22:27 | Rabbit | Trackback | Comments(2)
うさぎのかわいいところ 特集
うさぎってかわいいんですよ(^○^)

その1
とてもよくなついてくれること。

うちのうさぎは名前を呼ぶとダッシュでよってきます。
そして、どうしたのと言うように鼻でつんつんしてきます。

その2
毛づくろいの姿

一生懸命顔を洗っている姿は誰が見てもかわいいって
思いますよ!

その3
犬でもなく猫でもなく中間。

それぞれのよいとこを持ち合わせているのでとても
かわいい♪
[PR]
# by cloud_sugar | 2004-09-20 22:34 | Rabbit | Trackback(1) | Comments(0)
おばあちゃん
今日、敬老の日だったぁ(**)
忘れてたぁ~・・。

急いでおばあちゃんの家に・・・。
花束をもって。

なぜかお父さんとおかあさんも来ていた。
花束をおばあちゃんはとてもよろこんでくれたが
「はやく結婚しなよ」と言われたのは痛かった・・・。
(ちなみに同じ年のいとこが3人目の出産でかえってきてたぁ)

話は変わってお父さんにかなり高額のおこづかい。もらってしまった。
臨時収入うれしい~♪
給料日前で金欠の私。何買おうかな。
ありがとうね。

おばあちゃん、いつまでも長生きしてね。
私がお嫁にいくまで・・・。
[PR]
# by cloud_sugar | 2004-09-20 21:29 | Life | Trackback | Comments(1)