かわいいうさぎと赤ちゃんの話
by cloud_sugar
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
Profile
Life
Work
Rabbit
Link
注意事項
・悪意のあるコメント・トラックバックは予告無く削除させていただきます。
・アダルト、営利目的のコメント・トラックバックは予告無く削除させていただきます。


以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...
最新のコメント
お久しぶりです♪ もちろ..
by cloud_sugar at 06:01
cloud_sugar嬢..
by セバ at 19:02
>minako_mish..
by cloud_sugar at 20:25
かわいい二人組(笑) ..
by minako_misho at 17:32
>geieiさん ガンダ..
by cloud_sugar at 20:02
ライフログ
えほん
映画
うさぎ
おすすめ
お気に入りブログ
うりのほっぺ
Loophole
ピクルスと味の素
ふらんす黒うさぎ
うさりん日誌
うさんぽうさこBlog
Y's Precious...
月曜日にはジョア
うさまっこブログ
はむはむガーデン
うさぎとくらす
手をつなごう
いわきな三太郎
963-7837
nakiusaつづり
にんにん生活♪ & チャ...
よれよれ日記
うさぎのマロン。
おてんばうさぎ(ミミ・ゆ...
ちゃいとジャズのほんわか日常
台所の窓から
うさぎごはん
うさのつぶやき♪
午睡のあと うめももさくら
タグ
(277)
(137)
(96)
(81)
(80)
(76)
(52)
(50)
(41)
(32)
画像一覧
タグ:おいしい ( 50 ) タグの人気記事
お誕生日
結婚して、5年。付き合いして10回目のお誕生日です(≧∇≦)

b0028812_04322031.jpg


ちゃんとお誕生日ケーキを用意してくれて、いつもなかなか起きてこないのにちゃんと朝、起きてきて一日中私のリクエストに答えてくれました✨

そして、はじめて親子とがすぱーるくんと迎える誕生日でした。とても嬉しい反面、りさちゃんと月くんがいない寂しさもありましたが、お月様からきっとお祝いしてくれていたと思います。

素敵な1年になりますように✨
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
[PR]
by cloud_sugar | 2016-11-30 17:25 | Life | Trackback | Comments(0)
スイカは美味しい
台風が去った後はまだまだ暑いです。
先日、近所の八百屋でスイカを買ってきましたが、大人2人ではなかなか減らないので、がすぱーるくんにも手伝ってもらってます♪

b0028812_05560311.jpg


ちゃんと皮を残して食べるがすぱーるくん、お育ちがいいようです😏
りさちゃんだったら、まるごと食べちゃってただろうなぁ〜。
月くんは、ゆっくり食べたかな。
なんて話しながら食べました😊

とっても甘いスイカと楽しい思い出の時間でした♪
[PR]
by cloud_sugar | 2016-09-10 05:49 | Rabbit | Trackback | Comments(0)
あちぃ〜よぉ。
ここ数日、暑い日が続いてますね。
エアコン、壊れてるのっていうぐらいエアコンも間に合わないくらい暑いです💦

b0028812_14462359.jpg

こんな日にはスイカを食べましょうと、がすぱーるくんもおすそ分け✨

b0028812_14462328.jpg


スイカ、大好きながすぱーるくん。あっと言う間に食べて

b0028812_14462407.jpg


ごろん。
暑くて、うさぎの開きになりました😊
[PR]
by cloud_sugar | 2016-08-07 14:43 | Rabbit | Trackback | Comments(0)
おいしいものを食べにお出かけ。
今年に入って、引っ越しやそうじなどでバタバタしていたため、どこへもお出かけしていないことに気がつき、ラーメンを食べにお出かけしてきました。

b0028812_14532029.jpg


久しぶりに食べると美味しいです♪

ついでに、いつも売り切れで買えなかったケーキ屋さん、平日だったので買えました。

b0028812_14532031.jpg


美味しかった(o^^o)

昨日から、月くんが調子が悪くて、強制給餌してます。全然食べないわけではないのですが、病院がしばらく休みなので、その間、少しでもよくなってくれればと思います。

b0028812_14532107.jpg




[PR]
by cloud_sugar | 2016-02-23 09:02 | Life | Trackback | Comments(0)
勝手に食べ放題。
寒くなってきたせいか、あっと言う間にペレットが減っていきます。
ケースにペレットを補充していると

b0028812_07471194.jpg


勝手に食べ放題している子がいる💦

b0028812_07471122.jpg


「これ、おかわりじゃないの?」

止まらない食欲のがすぱーるくんでした。
[PR]
by cloud_sugar | 2015-12-29 07:43 | Rabbit | Trackback | Comments(0)
メリークリスマス。
今年のクリスマス🎄は手抜きでした(。-_-。)

b0028812_10510241.jpg


ホワイトクリスマスになりませんでした(>_<)

今年は、サンタさんから素敵なプレゼントをもらいました💕
[PR]
by cloud_sugar | 2015-12-26 10:42 | Life | Trackback | Comments(0)
お誕生日を迎えました。
先月、無事にお誕生日を迎えました😊

b0028812_18050384.jpg

2度目の成人式になっちゃいました。
素敵な1年になるように、頑張りたいと思います。
今回は、私のリクエストでチョコレートケーキを頼んでもらいました♪
チョコレートケーキ、とても美味しかったです😋

b0028812_18050467.jpg

最近、家にいることが多いので、ルームウェアをプレゼントしてもらいました♥ふわふわ、もこもこで暖かいです。

とにかく年末に行事が続く我が家、週末には結婚記念日があり、またケーキを食べます。太らないように気をつけなくちゃ

[PR]
by cloud_sugar | 2015-12-03 18:04 | Life | Trackback | Comments(2)
近くでランチ
1ヶ月前にランチに行く約束した知人と一緒に、久しぶりに近所のパン屋さんでランチしてきました。

b0028812_16332554.jpg


食べ応えのあるランチ、絶対残すと思っていましたが、食べれちゃいました(^_-)
なんでも食べれるって、幸せですね(≧∇≦)
知人とも久しぶりに再会したので、すっかり共通の話題で盛り上がりました。

今度は、お買い物へ行く約束をして本日はお開きになりました。

楽しい休日でした。


[PR]
by cloud_sugar | 2015-11-22 16:22 | Life | Trackback | Comments(0)
食べきれなかった。
せっかく買ってもらった焼き芋。
結局、食べきれなかった(・_・;
もったいなので、今日はスィートポテトを作ってみました♪

b0028812_17210716.jpg


また、太りそうなものを作ってしまった(≧∇≦)

余談・・・。
久しぶりに自分で運転して、用事を済ませてきました。懐かしい方に会うことができて、とても嬉しかったです。
[PR]
by cloud_sugar | 2015-11-16 17:17 | Life | Trackback | Comments(0)
石焼イモ、買ってもらいました‼︎
夕方、買い物から帰り、荷物を車から降ろしていると、すごく近くで
「い〜しやきいも〜♪」
って、誘惑のメロディーが聞こえてきました。
追いついたら、買ってくれると言われたので、焼き芋屋さんを捕まえて、たくさん焼き芋買ってもらいました(≧∇≦)

b0028812_20354687.jpg


あつあつのお芋、とっても美味しかったです。

b0028812_20354751.jpg


「食べてばかりいるとおデブになるよ」
明日、少しだけ散歩してこようかな(^_-)
[PR]
by cloud_sugar | 2015-11-15 20:30 | Life | Trackback | Comments(0)