かわいいうさぎと赤ちゃんの話
by cloud_sugar
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
Profile
Life
Work
Rabbit
Link
注意事項
・悪意のあるコメント・トラックバックは予告無く削除させていただきます。
・アダルト、営利目的のコメント・トラックバックは予告無く削除させていただきます。


以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...
最新のコメント
>minako_mish..
by cloud_sugar at 10:18
うちのコも桃は大好きでし..
by minako_misho at 19:02
>minako_mish..
by cloud_sugar at 04:47
かわいい・・・(*^^*..
by minako_misho at 19:11
お久しぶりです♪ もちろ..
by cloud_sugar at 06:01
ライフログ
えほん
映画
うさぎ
おすすめ
フォロー中のブログ
Loophole
ピクルスと味の素
ふらんす黒うさぎ
うさりん日誌
うさんぽうさこBlog
Y's Precious...
月曜日にはジョア
うさまっこブログ
はむはむガーデン
うさぎとくらす
手をつなごう
いわきな三太郎
963-7837
nakiusaつづり
にんにん生活♪ & チャ...
よれよれ日記
うさぎのマロン。
おてんばうさぎ(ミミ・ゆ...
ちゃいとジャズのほんわか日常
台所の窓から
うさぎごはん
うさのつぶやき♪
午睡のあと うめももさくら
タグ
(284)
(141)
(98)
(82)
(81)
(77)
(53)
(52)
(41)
(32)
画像一覧
タグ:おでかけ ( 98 ) タグの人気記事
楽しいゴールデンウイーク♪
今年のゴールデンウイークは、めずらしく家族全員揃っていたので、たくさんお出かけ🚙

b0028812_10141387.jpg


夢の国へお出かけしたり

b0028812_10141350.jpg


たくさんの鯉のぼりを見に行ったり

b0028812_10141427.jpg


カピパラに会いに行ったり
とても充実していました。
後半はおうちでのんびりしたいと思います。
[PR]
by cloud_sugar | 2017-05-04 20:09 | Life | Trackback | Comments(0)
初 イチゴ狩り
昨年は妊娠と出産で行くことのできなかったイチゴ狩りに今年は行ってきました♪

b0028812_20312369.jpg


近くの山には雪が溶けて残った形がウサギに見えるという雪うさぎが天気が良かったので綺麗に見えました(^○^)

b0028812_20312364.jpg


イチゴが大好きな娘は、いちごの甘いところだけを食べるという贅沢食べをし、大満足でした。もちろん、残りは私がいただきました(^_-)

b0028812_20312445.jpg


ゴールデンウイーク前の平日ということもあり、貸切状態で私たちだけでいちごを堪能し、テンションの上がった娘はいちごの通路をトコトコ逃亡してました(^○^)

たくさん遊んで大満足だった娘は帰りの車で爆睡でした。
[PR]
by cloud_sugar | 2017-04-28 20:25 | Life | Trackback | Comments(0)
朝から
朝から、がすぱーるくんと赤ちゃんは何かの相談してました。

b0028812_09163833.jpg

b0028812_09163889.jpg


今日は天気もいいから、一緒にお出かけするお話かな❓

[PR]
by cloud_sugar | 2017-03-16 09:14 | Rabbit | Trackback | Comments(0)
秋のドライブ
久しぶりの休日の秋晴れ。
家族で近くのハーブ園までドライブしてきました。

b0028812_19203888.jpg

一面のコスモス畑がとても綺麗でした✨コスモス積み放題、やってましたが、ハーブのようには日持ちしないのでやめました。

b0028812_19203955.jpg

そして、意外だったのが、コキア畑があったこと。
これ、見たかったんです😊本当は隣の県でね。数は少なかったけど、真っ赤に紅葉して綺麗でした✨

b0028812_19204067.jpg


こんな可愛いうさぎたちもいました♪
少し肌寒いお出かけでしたが、楽しかったです、

b0028812_19204152.jpg


そして、これはお土産😊
[PR]
by cloud_sugar | 2016-10-23 19:11 | Life | Trackback | Comments(0)
おいしいものを食べにお出かけ。
今年に入って、引っ越しやそうじなどでバタバタしていたため、どこへもお出かけしていないことに気がつき、ラーメンを食べにお出かけしてきました。

b0028812_14532029.jpg


久しぶりに食べると美味しいです♪

ついでに、いつも売り切れで買えなかったケーキ屋さん、平日だったので買えました。

b0028812_14532031.jpg


美味しかった(o^^o)

昨日から、月くんが調子が悪くて、強制給餌してます。全然食べないわけではないのですが、病院がしばらく休みなので、その間、少しでもよくなってくれればと思います。

b0028812_14532107.jpg




[PR]
by cloud_sugar | 2016-02-23 09:02 | Life | Trackback | Comments(0)
ちょっと前になりますが
ちょっと前になりますが、結婚4周年を迎えました。

私の誕生日と結婚記念日と続くのでケーキは小さめにし、ささやかですが2人でお祝いしました(o^^o)

前から旦那さんが行きたがっていたパスタとピザのお店でご飯を食べてきました。
すごいチーズづくしでした。

b0028812_18312899.jpg


b0028812_18312991.jpg


「これからもなかよくね(^ ^)」
[PR]
by cloud_sugar | 2015-12-13 10:24 | Life | Trackback | Comments(0)
食べきれなかった。
せっかく買ってもらった焼き芋。
結局、食べきれなかった(・_・;
もったいなので、今日はスィートポテトを作ってみました♪

b0028812_17210716.jpg


また、太りそうなものを作ってしまった(≧∇≦)

余談・・・。
久しぶりに自分で運転して、用事を済ませてきました。懐かしい方に会うことができて、とても嬉しかったです。
[PR]
by cloud_sugar | 2015-11-16 17:17 | Life | Trackback | Comments(0)
暖かい日だったので
久しぶりに暖かい日だったので、ドライブしながら、水族館に連れて行ってもらいました。

b0028812_18431982.jpg


イルカのショーがある水族館で、とても楽しかったです。平日のはずなのに、すごい人でした。

b0028812_18431915.jpg


夏に行った水族館とはまた、違った生き物がたくさんでとても良かったです。
しばらくお出かけ、できなそうなのでとてもよいリフレッシュになりました。
[PR]
by cloud_sugar | 2015-11-09 18:39 | Life | Trackback | Comments(0)
のんびりお散歩。
お天気がよかったので、今日はワンちゃんとお散歩にいってきました。

b0028812_18040800.jpg

みんなでお散歩。

b0028812_18041103.jpg


久しぶりに会って散歩したので、とても嬉しそうでした019.gif

この後、うちに帰ったらうちのうさぎたちがよその子のにおいがすると、誰も近寄ってくれませんでした^_^;

[PR]
by cloud_sugar | 2015-10-29 18:00 | Life | Trackback | Comments(0)
連休の過ごし方。
三連休、皆さんはどんな風にすごしたのでしょうか?
土曜日は、ダラダラと掃除や洗濯で終わり、日曜日は姪っ子と一日中遊んできました。
そして、今日は良い天気なので、ドライブと散歩に連れて行ってもらいました060.gif
b0028812_17330687.jpg


夏に一度きたこの公園、関所跡があったり、たくさんの遊具があったり、遊歩道があったり一日中、楽しく遊べます。
運動不足だったので、遊歩道をゆっくり散歩し、お蕎麦を食べて帰ってきました。
b0028812_17330608.jpg


紅葉を期待していきましたが、もう少し先になりそうです。
[PR]
by cloud_sugar | 2015-10-12 17:27 | Life | Trackback | Comments(0)