かわいいうさぎと赤ちゃんの話
by cloud_sugar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
Profile
Life
Work
Rabbit
Link
注意事項
・悪意のあるコメント・トラックバックは予告無く削除させていただきます。
・アダルト、営利目的のコメント・トラックバックは予告無く削除させていただきます。


以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...
最新のコメント
> minako_mi..
by cloud_sugar at 15:19
> minako_mi..
by cloud_sugar at 15:19
がすぱーるくん、おこたに..
by minako_misho at 19:41
> minako_mi..
by cloud_sugar at 12:27
娘ちゃん、こんなに小さい..
by minako_misho at 16:07
ライフログ
えほん
映画
うさぎ
おすすめ
フォロー中のブログ
Loophole
ピクルスと味の素
ふらんす黒うさぎ
うさりん日誌
うさんぽうさこBlog
Y's Precious...
月曜日にはジョア
うさまっこブログ
はむはむガーデン
うさぎとくらす
手をつなごう
いわきな三太郎
963-7837
nakiusaつづり
にんにん生活♪ & チャ...
よれよれ日記
うさぎのマロン。
おてんばうさぎ(ミミ・ゆ...
ちゃいとジャズのほんわか日常
台所の窓から
うさぎごはん
うさのつぶやき♪
午睡のあと うめももさくら
タグ
(289)
(142)
(101)
(83)
(82)
(77)
(54)
(52)
(41)
(32)
画像一覧
タグ:おやつ ( 41 ) タグの人気記事
スイカは美味しい
台風が去った後はまだまだ暑いです。
先日、近所の八百屋でスイカを買ってきましたが、大人2人ではなかなか減らないので、がすぱーるくんにも手伝ってもらってます♪

b0028812_05560311.jpg


ちゃんと皮を残して食べるがすぱーるくん、お育ちがいいようです😏
りさちゃんだったら、まるごと食べちゃってただろうなぁ〜。
月くんは、ゆっくり食べたかな。
なんて話しながら食べました😊

とっても甘いスイカと楽しい思い出の時間でした♪
[PR]
by cloud_sugar | 2016-09-10 05:49 | Rabbit | Trackback | Comments(0)
おいしいものを食べにお出かけ。
今年に入って、引っ越しやそうじなどでバタバタしていたため、どこへもお出かけしていないことに気がつき、ラーメンを食べにお出かけしてきました。

b0028812_14532029.jpg


久しぶりに食べると美味しいです♪

ついでに、いつも売り切れで買えなかったケーキ屋さん、平日だったので買えました。

b0028812_14532031.jpg


美味しかった(o^^o)

昨日から、月くんが調子が悪くて、強制給餌してます。全然食べないわけではないのですが、病院がしばらく休みなので、その間、少しでもよくなってくれればと思います。

b0028812_14532107.jpg




[PR]
by cloud_sugar | 2016-02-23 09:02 | Life | Trackback | Comments(0)
はっぴーばれんたいん♪
昨日はバレンタインディでした。
今年は市販のチョコを買いに行こうと思いましたが、なかなか買いに行けず、結局手作りしました(o^^o)

b0028812_10475021.jpg


大きなブラウニーを作りました。
毎年、この時期にしか作りませんが、ブラウニーってそんなに難しくない。でも、面倒なので、作らない。モチベーションの問題ですね。

そして夜は、前から行きたいと言っていた映画を見てきました(^ν^)

b0028812_10475008.jpg


ずっと、ドラマ見ていて楽しみにして映画だったので、大満足でした。
久しぶりの映画館で、大きな音に少しびっくりしながら楽しんできました。
[PR]
by cloud_sugar | 2016-02-15 10:42 | Life | Trackback | Comments(0)
食べきれなかった。
せっかく買ってもらった焼き芋。
結局、食べきれなかった(・_・;
もったいなので、今日はスィートポテトを作ってみました♪

b0028812_17210716.jpg


また、太りそうなものを作ってしまった(≧∇≦)

余談・・・。
久しぶりに自分で運転して、用事を済ませてきました。懐かしい方に会うことができて、とても嬉しかったです。
[PR]
by cloud_sugar | 2015-11-16 17:17 | Life | Trackback | Comments(0)
石焼イモ、買ってもらいました‼︎
夕方、買い物から帰り、荷物を車から降ろしていると、すごく近くで
「い〜しやきいも〜♪」
って、誘惑のメロディーが聞こえてきました。
追いついたら、買ってくれると言われたので、焼き芋屋さんを捕まえて、たくさん焼き芋買ってもらいました(≧∇≦)

b0028812_20354687.jpg


あつあつのお芋、とっても美味しかったです。

b0028812_20354751.jpg


「食べてばかりいるとおデブになるよ」
明日、少しだけ散歩してこようかな(^_-)
[PR]
by cloud_sugar | 2015-11-15 20:30 | Life | Trackback | Comments(0)
桃の季節。
朝から、調子がよくないので今日はおとなしくしていようと思いましたが、どうしても桃が食べたくなって、ドライブしてきました。
b0028812_18031467.jpg


12個で1000円くらいです♪まだ、ちょっと硬いから、もう少し置くとよい感じです。

b0028812_18031459.jpg


b0028812_18031455.jpg


一時行けなくなっていたこの場所へ久しぶりに行きました。山の上は風が気持ちよかったです。

b0028812_18031401.jpg


お留守番をしておりこうさんにしていたみんなには、桃をおすそ分けしてあげした。
[PR]
by cloud_sugar | 2015-08-02 17:58 | Life | Trackback | Comments(0)
やっぱりこたつで・・・ animal
ようやく雪が本格的になってきましたね。
寒いですね。
b0028812_13414399.jpg
ベランダにもふんわり雪が積もっています。
冬のおやつは、これですね。

b0028812_13424618.jpg
酒粕を冷凍しておいたので、すぐに作ることができました。甘くて、温まります♪

ところでうさたちは、寒いのは平気かな?と思っていると

b0028812_13441115.jpg
ちゃかりこたつにあたってます😊
やっぱり寒いのね。
うちでは、うさぎがこたつで丸くなります♪

[PR]
by cloud_sugar | 2014-12-17 13:40 | Rabbit | Trackback | Comments(0)
新しく覚えたこと♪
がすぱーるくんとりさちゃんが新しく覚えたことは、垣根越しにこのポーズをすることです。
b0028812_2193869.jpg

b0028812_2193813.jpg

これを見ると可愛くておやつをあげてしまいます^_^
なので、2匹も最近はよくやってくれます(。-_-。)
[PR]
by cloud_sugar | 2014-04-12 11:18 | Rabbit | Trackback | Comments(0)
お菓子に埋もれる♪
おやつ大好きなうちのうさたちは、隙あらばおやつの入れ物を狙っています。
たいがいは、私に見つかって食べれないことが多いのですが、がすぱーるくんは
成功したようです(^_^;)
b0028812_13421374.jpg

あたまにドライフルーツが乗っていることも気がつかないくらい夢中で食べていました・・・。

あぁ、また片付けなくちゃ・・・。
[PR]
by cloud_sugar | 2011-05-22 10:40 | Rabbit | Trackback | Comments(0)
上目遣いはいけません(^_^;)
おやつをねもらうときって、3ひきそれぞれ違う行動をとるんです。

りさちゃんは、もうすごい勢いで猛獣??って勘違いするぐらい激しく
おやつを奪います。

つきくんは、飼い主を信用していないのか?においをかいで慎重に・・・。

そして、おねだりじょうずのがすぱーるくんはこんな感じ
b0028812_21232129.jpg

わたしのひざの上に前足をちょこんとおいて
「おやつちょうだい♪」上目遣いだし(^_^;)

これにまけてついついおやつを多めにあげてしまいます(*^_^*)
[PR]
by cloud_sugar | 2011-04-10 21:24 | Rabbit | Trackback | Comments(0)