かわいいうさぎと赤ちゃんの話
by cloud_sugar
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
Profile
Life
Work
Rabbit
Link
注意事項
・悪意のあるコメント・トラックバックは予告無く削除させていただきます。
・アダルト、営利目的のコメント・トラックバックは予告無く削除させていただきます。


以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...
最新のコメント
>minako_mish..
by cloud_sugar at 04:47
かわいい・・・(*^^*..
by minako_misho at 19:11
お久しぶりです♪ もちろ..
by cloud_sugar at 06:01
cloud_sugar嬢..
by セバ at 19:02
>minako_mish..
by cloud_sugar at 20:25
ライフログ
えほん
映画
うさぎ
おすすめ
フォロー中のブログ
Loophole
ピクルスと味の素
ふらんす黒うさぎ
うさりん日誌
うさんぽうさこBlog
Y's Precious...
月曜日にはジョア
うさまっこブログ
はむはむガーデン
うさぎとくらす
手をつなごう
いわきな三太郎
963-7837
nakiusaつづり
にんにん生活♪ & チャ...
よれよれ日記
うさぎのマロン。
おてんばうさぎ(ミミ・ゆ...
ちゃいとジャズのほんわか日常
台所の窓から
うさぎごはん
うさのつぶやき♪
午睡のあと うめももさくら
タグ
(282)
(141)
(98)
(81)
(81)
(76)
(52)
(52)
(41)
(32)
画像一覧
タグ:きれい ( 11 ) タグの人気記事
いまの季節は
前の住人のおかげで、お庭には四季折々の花が咲いてくれます。
いまは、カモミールが満開で、とってもいいにおい✨

b0028812_20205186.jpg


よく晴れた日は最高です(^_^)
[PR]
by cloud_sugar | 2017-05-15 20:18 | Life | Trackback | Comments(0)
秋のドライブ
久しぶりの休日の秋晴れ。
家族で近くのハーブ園までドライブしてきました。

b0028812_19203888.jpg

一面のコスモス畑がとても綺麗でした✨コスモス積み放題、やってましたが、ハーブのようには日持ちしないのでやめました。

b0028812_19203955.jpg

そして、意外だったのが、コキア畑があったこと。
これ、見たかったんです😊本当は隣の県でね。数は少なかったけど、真っ赤に紅葉して綺麗でした✨

b0028812_19204067.jpg


こんな可愛いうさぎたちもいました♪
少し肌寒いお出かけでしたが、楽しかったです、

b0028812_19204152.jpg


そして、これはお土産😊
[PR]
by cloud_sugar | 2016-10-23 19:11 | Life | Trackback | Comments(0)
季節はずれの花火。
お彼岸だから、あちらこちらで花火が上がってます。ひんやりした中、見る花火もよいですね。

b0028812_20472443.jpg


夏の花火大会と違って遠いけど、花火が上がる音でびびりんぼうのつきくんは、部屋でお散歩のはずが一目散にケージにもどっておりました。
b0028812_20472589.jpg


ちなみに彼のケージはりさちゃんのケージの上の二階です。
相変わらず、この高さをジャンプして戻っていきます。もちろん、高齢になってきたので、床にはクッション材を引いております。

[PR]
by cloud_sugar | 2015-09-20 19:18 | Rabbit | Trackback | Comments(0)
スタンプラリー
いつも途中で挫折するスタンプラリー、今年も始めました。
b0028812_09381763.jpg
最初は毎年、南湖神社からはじまり、日曜は会津の坂下町へ。
とある場所で、スタンプを押そうといったのですが、はじめてあらかじめスタンプを押した冊子があるのを見ました。素晴らしい心遣いだと思いました。スタッフの方としばらくお話しして、あるものをいただき、オススメのお蕎麦を食べてきました。
(残念ながら、写真がありません。なぜか、撮影しようとしたら、携帯のカメラの調子がおかしくなったのです。不思議)

次に、猪苗代ハーブ園でスタンプ。
b0028812_09480188.jpg
ここは、ガーデンウェデイングできるんですよね♪いいなぁ〜。十二支の彫刻があり、もちろんうさぎを探して、満足し、さらに本物のうさぎと触れ合おうとしましたが、警戒されて触れずに帰ってきました。

b0028812_09513110.jpg
帰り道、市内の桜を見ながら帰ってきました。
本当に良い天気でドライブ日和でした。

[PR]
by cloud_sugar | 2015-04-13 21:37 | Life | Trackback | Comments(0)
桜咲く。
急に暑かったり、雪が降ったり今年の春は不安定ですね。
ようやく、このあたりにも春がやってきたようです。
b0028812_21090734.jpg
桜の開花状態は、うーん。三分咲きかな。
b0028812_21093413.jpg
日当たりがいいとこは、もう満開です。
b0028812_21084246.jpg
団子を買って、金魚すくいもして、少しだけストレス解消です。

[PR]
by cloud_sugar | 2015-04-09 21:07 | Life | Trackback | Comments(0)
きょとん(・・;)
毎週のうさちゃんのお部屋のお掃除タイム。
休日は何かとやらなくちゃいけないことが立て込むため、いろんなことが同時進行です。
洗濯機回している間に、うさちゃんのお部屋のお掃除と思っていたので、りさちゃんの小屋の蓋を開けて、洗濯機を見に行ったら、すっかりこのことを忘れて放置(≧∇≦)

b0028812_10463674.jpg


別のことを済ませてなにげにうさちゃんのお部屋を見ると、どうしていいかわからずきょんと座るりさちゃんが(≧∇≦)

このあとちゃんと掃除してあげました♪
[PR]
by cloud_sugar | 2014-11-30 10:41 | Rabbit | Trackback | Comments(0)
虹が出てたよ
朝、ゴミを捨てに行こうと思って外に出たら、突然の雨。

混まないうちに、近所のスーパーへいく途中にきれいな虹が出ていました。

b0028812_18431073.jpg


なんだか良いことありそう♪
[PR]
by cloud_sugar | 2014-11-03 18:39 | Life | Trackback | Comments(0)
紫陽花
先日、たくさんのお花をいただいた中に『紫陽花』が入ってました。
なかなか、花束で見かけたことがありませんでしたので、嬉しくて大事にしています。
流石に連日の暑さでくたっとなったいたので、そろそろ終わりかなと思ってダメもとですこし茎をきって水をいれたら、すぐに復活♪

紫陽花、なかなか強い花なんですね(^o^)

b0028812_17402696.jpg

[PR]
by cloud_sugar | 2014-06-25 17:37 | Life | Trackback | Comments(0)
桜とスタンプラリー
毎年、恒例のスタンプラリーがはじまりました。
b0028812_2293072.jpg


県南から進めようと思っています♪
b0028812_229308.jpg

b0028812_2293135.jpg

小峰城の桜と白河ラーメン(。-_-。)

b0028812_2293220.jpg

b0028812_2293257.jpg

釈迦堂川の桜並木と地球を守ってくれるヒーローの車(^_^)

b0028812_2293330.jpg

b0028812_2293416.jpg

風ちゃんの眠っているところの千本桜と初めて買った海老煎餅♪

b0028812_2293428.jpg

b0028812_2293583.jpg

開成山公園の桜と鳥居。

あとはどこにお出かけしようかな♪
[PR]
by cloud_sugar | 2014-04-20 19:21 | Life | Trackback | Comments(0)
春ですね。
三連休。
かなり暖かになってきました。
暖かになると、お花を育てたくなりますね。
匂いが好きなフリージアを買ってきました。

b0028812_192158.jpg

この花は、黄色と白を見たことがありましたが、こんな色もあるんですね。
しばらく、お部屋がいい匂いになりそうです♪
[PR]
by cloud_sugar | 2014-03-21 21:22 | Life | Trackback | Comments(0)