かわいいうさぎと赤ちゃんの話
by cloud_sugar
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリ
Profile
Life
Work
Rabbit
Link
注意事項
・悪意のあるコメント・トラックバックは予告無く削除させていただきます。
・アダルト、営利目的のコメント・トラックバックは予告無く削除させていただきます。


以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...
最新のコメント
お久しぶりです♪ もちろ..
by cloud_sugar at 06:01
cloud_sugar嬢..
by セバ at 19:02
>minako_mish..
by cloud_sugar at 20:25
かわいい二人組(笑) ..
by minako_misho at 17:32
>geieiさん ガンダ..
by cloud_sugar at 20:02
ライフログ
えほん
映画
うさぎ
おすすめ
フォロー中のブログ
うりのほっぺ
Loophole
ピクルスと味の素
ふらんす黒うさぎ
うさりん日誌
うさんぽうさこBlog
Y's Precious...
月曜日にはジョア
うさまっこブログ
はむはむガーデン
うさぎとくらす
手をつなごう
いわきな三太郎
963-7837
nakiusaつづり
にんにん生活♪ & チャ...
よれよれ日記
うさぎのマロン。
おてんばうさぎ(ミミ・ゆ...
ちゃいとジャズのほんわか日常
台所の窓から
うさぎごはん
うさのつぶやき♪
午睡のあと うめももさくら
タグ
(280)
(139)
(97)
(81)
(80)
(76)
(52)
(52)
(41)
(32)
画像一覧
タグ:たのしい ( 52 ) タグの人気記事
お誕生日
結婚して、5年。付き合いして10回目のお誕生日です(≧∇≦)

b0028812_04322031.jpg


ちゃんとお誕生日ケーキを用意してくれて、いつもなかなか起きてこないのにちゃんと朝、起きてきて一日中私のリクエストに答えてくれました✨

そして、はじめて親子とがすぱーるくんと迎える誕生日でした。とても嬉しい反面、りさちゃんと月くんがいない寂しさもありましたが、お月様からきっとお祝いしてくれていたと思います。

素敵な1年になりますように✨
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
[PR]
by cloud_sugar | 2016-11-30 17:25 | Life | Trackback | Comments(0)
お友達を連れてきました。
前から行ってみたかったバルーンショップ。
私は、小さい頃から無性に風船が大好きです。大人になった今でも、ふわふわ浮く風船を見ると欲しくなってしまいます😊
そんな私が、バルーンショップで買ったものは、レトリバーの風船。
ごはんは、ヘリウムガスだそうです。

喜んで、家に連れて帰り、がすぱーるくんとご対面♪

b0028812_00424252.jpg


「君は誰?大きいけど身軽そうだね。」
風船が苦手ながすぱーるくんもレトリバーの風船とは仲良くできそうです。
横にちょこんと座って楽しそうにしてました。

[PR]
by cloud_sugar | 2016-09-26 00:34 | Rabbit | Trackback | Comments(0)
暖かい日だったので
久しぶりに暖かい日だったので、ドライブしながら、水族館に連れて行ってもらいました。

b0028812_18431982.jpg


イルカのショーがある水族館で、とても楽しかったです。平日のはずなのに、すごい人でした。

b0028812_18431915.jpg


夏に行った水族館とはまた、違った生き物がたくさんでとても良かったです。
しばらくお出かけ、できなそうなのでとてもよいリフレッシュになりました。
[PR]
by cloud_sugar | 2015-11-09 18:39 | Life | Trackback | Comments(0)
水族館へお出かけしてきました。
ここ数日、暑い日が続いていますね。
暑いので、涼しいところへ行きたいということで水族館に連れて行ってもらいました。
b0028812_20400746.jpg


もしかすると、震災後初めて行ったかもしれません。

b0028812_20400741.jpg


展示の仕方が以前と変わっており、とても楽しく過ごすことができました。
中はエアコンがしっかり効いていたせいか少し寒いくらいでした。

b0028812_20400758.jpg


反対側の市場で美味しいご飯と大好きな貝焼きを食べ大満足で帰ってきました。

[PR]
by cloud_sugar | 2015-07-13 20:34 | Life | Trackback | Comments(0)
弾丸‼️TDS
例年ならば6月にいくこの場所へ5月の某日、急遽出かけてきました。
b0028812_14520931.jpg
ギリギリまで迷って、今年はTDSのほうへ。
今回は前回乗れなかったものに乗ろうということで朝からいろいろと乗りました。

☆センター・オブ・ジ・アース
☆レイジングスピリッツ
☆ストームライダー
☆アクアトピア
☆ビックシティ・ビィークル
☆ヴェネツィアン・ゴルドラ
☆キャラバンカルーセル

b0028812_15030797.jpg

午前中からお昼にかけて、アトラクションを楽しみ、午後からはイクスピアリでご飯を食べたり、お買い物をして、またTDSでイースターショーを見て、夜までいようかなと思いましたが、りさちゃんが出かけるときに元気がなかったのが心配で早めに帰宅してきました。
b0028812_15043536.jpg
めずらしくぬいぐるみを買ってもらいました♪
オズワルド。幸せなうさぎさんです。ミッキーちゃんの元になった子らしいですね。見てるだけで幸せになれる気がします。

弾丸だったのですが、とっても楽しかったです。もし、行けたら、今年はもう一回ぐらい行きたいなぁと思ってます。

[PR]
by cloud_sugar | 2015-05-24 22:50 | Life | Trackback | Comments(0)
春のお祭り
先日、春の饅頭祭りというものに行ってきました。ここには、饅頭神社が祀られており、去年、一緒に働いていた人に教えてもらい、絶対行くようにとおすすめされていたので、混雑が苦手な私ですが、頑張って行ってきました。

b0028812_23350772.jpg
大きなお饅頭を2人合わせて160歳の夫婦がカットします。重さは164キロだそうです。
このお饅頭は、お福分けということで来場者に配られました。
b0028812_23385418.jpg
中にはおみくじが付いていました。
ちなみにこの饅頭神社は、長寿、家内安全、縁結び、子宝などのご利益があるそうです。

なかなか見る機会のない大きなお饅頭を見れて、甘いお菓子も食べれて大満足でした。

b0028812_23434298.jpg
裏庭には、桜が散り際でとてもきれいでした。

[PR]
by cloud_sugar | 2015-04-21 23:32 | Life | Trackback | Comments(0)
自己紹介の仕方が決まりました。
先日、テレビを見ていた時に、Perfumeが出ていました。
彼女たちの自己紹介って、

「かしゆかです。のっちです。あ〜ちゃんです。3人合わせて『Perfume』です。」

いうんですよね。

それを真似てうちのうさたちの自己紹介を旦那さんが考えてくれました。

「がぁちゃんです。りさちゃんです。つきくんです。3匹あわせて『ラビット'S』です。」

b0028812_18491968.jpg
どうですか?良い感じでしょ(笑)

そういえば、すっかり忘れていましたが、がすぱーるくんとりさちゃんは先月めでたく11歳になりました。

まだ、お誕生日会してません。次の休みにはやってあげようと思います。

[PR]
by cloud_sugar | 2015-04-05 18:43 | Rabbit | Trackback | Comments(2)
足湯に入りたくて
足湯に入りたくて、ちょっと遠くまでドライブしてもらいました。

まずは、ご利益のありそうな神社をお参り。神社の脇には小さな足湯があり、入りたかったのですが、駐車場も、ないとこなので手だけ少し入れてきました。

次に近くの無料で入れる足湯に。
これで足湯に入れると思って、手を入れてみるとすごい、ぬるい。これでは風邪をひいてしまうと諦めて帰ってきました。

本当ならば温泉郷なので、温泉に入りたいとこですが、出発した時間が遅かったので、温泉を諦め、せめておいしいお食事処をと探したら、ありました。

旦那さんがいうには前にテレビでやっていたそうです。駐車場は、県外ナンバーがたくさん止まっていました。人気のミルク味噌ラーメン食べてみました。とってもおいしかったです♪

b0028812_19171317.jpg

ごはんを食べて、近くで何かないかなと車で休憩していると、電車が走っていくのが見えました。そういえば、この近くの駅って猫が駅長のとこだぁということで、今度は駅により、猫の駅長を見てきました。だいぶお年寄りの猫ちゃんなので写真を撮ることはできませんでした。

b0028812_19192689.jpg
帰りは湖を通り、無事に帰ってきました。

数日前、落ち込むことがあったので、よいリフレッシュになりました♪


[PR]
by cloud_sugar | 2015-03-08 19:09 | Life | Trackback | Comments(0)
誕生日♪
今年も無事にお誕生日を迎えることができました。
いろんなことのあった年でしたが、また1年、素敵な1年にしていきたいと思います♪

b0028812_19513360.jpg

今年もちゃんと旦那さんがケーキを用意してくれました♪
昨日は旦那さんの実家でお誕生日会を開いてもらいました(≧∇≦)本当に幸せな嫁です♪

今週は結婚記念日もあります。これからも仲良く幸せにいたいと思います012.gif

[PR]
by cloud_sugar | 2014-11-30 19:55 | Life | Trackback | Comments(0)
バースデイランチ
もうすぐ誕生日の友達とバースデイランチして来ました。私と彼女は、2日違いの誕生日です。いつも私を心配してくれて、いちばん、気を使わずに一緒にいることができる親友です^_^

お子さんが生まれてからなかなか会うことができませんでしたが、ようやく保育園にいくことになり、私もようやく時間ができるようになりランチに行けるようになりました。

ランチは近くのイタリアンをそして、近くの菓子屋さんへより、お茶をしてきました。

b0028812_16453416.jpg

裏には神社があり、紅葉がとっても綺麗でした。

b0028812_16453512.jpg


また、ゆっくり今度は温泉に行きたいなぁ♪
b0028812_19325155.jpg

[PR]
by cloud_sugar | 2014-11-28 16:34 | Life | Trackback | Comments(0)