かわいいうさぎと赤ちゃんの話
by cloud_sugar
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
Profile
Life
Work
Rabbit
Link
注意事項
・悪意のあるコメント・トラックバックは予告無く削除させていただきます。
・アダルト、営利目的のコメント・トラックバックは予告無く削除させていただきます。


以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...
最新のコメント
お久しぶりです♪ もちろ..
by cloud_sugar at 06:01
cloud_sugar嬢..
by セバ at 19:02
>minako_mish..
by cloud_sugar at 20:25
かわいい二人組(笑) ..
by minako_misho at 17:32
>geieiさん ガンダ..
by cloud_sugar at 20:02
ライフログ
えほん
映画
うさぎ
おすすめ
フォロー中のブログ
うりのほっぺ
Loophole
ピクルスと味の素
ふらんす黒うさぎ
うさりん日誌
うさんぽうさこBlog
Y's Precious...
月曜日にはジョア
うさまっこブログ
はむはむガーデン
うさぎとくらす
手をつなごう
いわきな三太郎
963-7837
nakiusaつづり
にんにん生活♪ & チャ...
よれよれ日記
うさぎのマロン。
おてんばうさぎ(ミミ・ゆ...
ちゃいとジャズのほんわか日常
台所の窓から
うさぎごはん
うさのつぶやき♪
午睡のあと うめももさくら
タグ
(280)
(139)
(97)
(81)
(80)
(76)
(52)
(52)
(41)
(32)
画像一覧
タグ:りらっくす ( 76 ) タグの人気記事
庭に出たら、
久しぶりの晴れ間、庭でたらいい香りがしました。いつの間にか、金木犀が咲いていました。以前住んでいた人が植えていったおかげでいい匂いがしています。
b0028812_19252826.jpg


私が引っ越ししてきて植えたのは
b0028812_19252944.jpg

コキア😊紅葉するときれいに赤くなるのを楽しみにしています。

b0028812_19253002.jpg


それから、拾ってきたドングリから出た苗♪大きくな〜れ♪気分はトトロ😊

b0028812_19253184.jpg


そしてまだ朝顔が頑張って毎日、花を咲かせています♪

庭があるっていいですね✨
[PR]
by cloud_sugar | 2016-09-27 19:20 | Life | Trackback | Comments(0)
恋しい時は
がすぱーるくんは、うちの旦那さんの帰りをよく待っています。旦那さんはおやつをあげて甘やかすので、とにかくがすぱーるくんは好きみたいです。
帰りが遅くて恋しい時は

b0028812_12030093.jpg


b0028812_12030060.jpg


このように旦那さんのルームウェアの近くでゴロンとして夜中、帰りを待っています。
健気で可愛いやつです✨
[PR]
by cloud_sugar | 2016-05-12 11:59 | Rabbit | Trackback | Comments(0)
寒いのかな?
がすぱーるくん、夜中見ると、ヒーターの前でまったり。

寒いのかな?
三寒四温、早く夜も暖かくなればいいのにね。

b0028812_09161879.jpg


[PR]
by cloud_sugar | 2016-04-17 23:15 | Rabbit | Trackback | Comments(0)
春が来た
気がついたら、4月になってましたね。
久しぶりに庭を見たら、お花が咲いてました。

b0028812_14231777.jpg


芝生はお水あげるのをサボってたからなんとか生えるな😓

b0028812_14231865.jpg


相変わらずうさ達は元気です。
暖かいのか、がすぱーるはそのへんでごろんとねることが多くなりました。
[PR]
by cloud_sugar | 2016-04-10 14:20 | Life | Trackback | Comments(0)
病院へ行こう
月くんに続き、今週はがすぱーるくんが病院でした。がすぱーるくんの場合、月一で歯を削ってもらっています。

b0028812_21254011.jpg


テンション低めのがすぱーるくん。
ちなみに月くんは、やや斜頸ぎみだったので、お薬を飲んでいましたが、元気になりました。

b0028812_21254097.jpg


話は変わりますが、最近がすぱーるくんが絨毯と座布団と同化しているので、

b0028812_21254132.jpg


歩くときに注意が必要です💧
[PR]
by cloud_sugar | 2016-03-10 21:20 | Rabbit | Trackback | Comments(0)
一緒に暖をとる。 animal
ずっと、欲しかったホットカーペット。
でも、うさたちがいたずらしそうで我慢してました。
でも、おしりが寒い(>_<)ということで座布団の大きさのホットカーペットを購入し、ひざ掛けをして過ごしています♪
おかげでポカポカです。

そんな私の隣でそっとひざ掛けに潜り込むがすぱーるくん(o^^o)

b0028812_17412744.jpg


気持ちよくて寝てます。気に入っているようです。

私が席を立つと

b0028812_17412854.jpg


そっと乗ってました。
それにしても、水玉だらけで目がチカチカしますね(^_^*)

b0028812_17412812.jpg


「私もホットカーペット欲しいです。」
[PR]
by cloud_sugar | 2015-12-18 17:31 | Rabbit | Trackback | Comments(0)
暖かい日だったので
久しぶりに暖かい日だったので、ドライブしながら、水族館に連れて行ってもらいました。

b0028812_18431982.jpg


イルカのショーがある水族館で、とても楽しかったです。平日のはずなのに、すごい人でした。

b0028812_18431915.jpg


夏に行った水族館とはまた、違った生き物がたくさんでとても良かったです。
しばらくお出かけ、できなそうなのでとてもよいリフレッシュになりました。
[PR]
by cloud_sugar | 2015-11-09 18:39 | Life | Trackback | Comments(0)
連休の過ごし方。
三連休、皆さんはどんな風にすごしたのでしょうか?
土曜日は、ダラダラと掃除や洗濯で終わり、日曜日は姪っ子と一日中遊んできました。
そして、今日は良い天気なので、ドライブと散歩に連れて行ってもらいました060.gif
b0028812_17330687.jpg


夏に一度きたこの公園、関所跡があったり、たくさんの遊具があったり、遊歩道があったり一日中、楽しく遊べます。
運動不足だったので、遊歩道をゆっくり散歩し、お蕎麦を食べて帰ってきました。
b0028812_17330608.jpg


紅葉を期待していきましたが、もう少し先になりそうです。
[PR]
by cloud_sugar | 2015-10-12 17:27 | Life | Trackback | Comments(0)
お昼寝してます。 animal
お盆休みはすっかりお昼寝の習慣がついてしまいました。

がすぱーるくんは、必ず私が見えるとこで一緒におひるねします。

b0028812_14132776.jpg


b0028812_14132775.jpg


もう少しで横にころんってなりそう(笑)
昨日は晴れていたのに、今日はなんだか天気が悪いので、だるいです。
こんな日はお昼寝延長します。
[PR]
by cloud_sugar | 2015-08-16 14:10 | Rabbit | Trackback | Comments(0)
フルメンバー。
やっと梅雨が明けましたね。
余計に暑くなった気がします。昨日、車に乗ったら、46度になってました。

今日は暑いので、家でのんびりしてました。
b0028812_17460778.jpg


久しぶりの登場の月くんは、最近ご飯入れをひっくり返して、自己主張をしてきます。ちゃんと、ご飯を食べてからひっくり返してほしいものです。

b0028812_17460805.jpg


りさちゃん、ここ数日の暑さで毛がモサモサ抜けていて、イライラしているのか、部屋中を掘って歩いています。

b0028812_17460813.jpg


そして、自由人。がすぱーるくんは、今日は、猫のように丸まって寝てました。
がすぱーるくんはは昨日、歯を削ってきたので、元気になりました。

[PR]
by cloud_sugar | 2015-07-28 17:40 | Rabbit | Trackback | Comments(0)