「ほっ」と。キャンペーン

かわいい3ひきのうさぎのおはなし 
by cloud_sugar
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリ
Profile
Life
Work
Rabbit
Link
注意事項
・悪意のあるコメント・トラックバックは予告無く削除させていただきます。
・アダルト、営利目的のコメント・トラックバックは予告無く削除させていただきます。


以前の記事
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...
最新のコメント
お久しぶりです♪ もちろ..
by cloud_sugar at 06:01
cloud_sugar嬢..
by セバ at 19:02
>minako_mish..
by cloud_sugar at 20:25
かわいい二人組(笑) ..
by minako_misho at 17:32
>geieiさん ガンダ..
by cloud_sugar at 20:02
ライフログ
えほん
映画
うさぎ
おすすめ
お気に入りブログ
うりのほっぺ
Loophole
ピクルスと味の素
ふらんす黒うさぎ
うさりん日誌
うさんぽうさこBlog
Y's Precious...
月曜日にはジョア
うさまっこブログ
はむはむガーデン
うさぎとくらす
手をつなごう
いわきな三太郎
963-7837
nakiusaつづり
にんにん生活♪ & チャ...
よれよれ日記
うさぎのマロン。
おてんばうさぎ(ミミ・ゆ...
ちゃいとジャズのほんわか日常
台所の窓から
うさぎごはん
うさのつぶやき♪
午睡のあと うめももさくら
タグ
(274)
(135)
(95)
(81)
(79)
(76)
(52)
(50)
(41)
(32)
画像一覧
タグ:イベント ( 79 ) タグの人気記事
メリークリスマス
今年はがすぱーるくん、ひとりぼっちのクリスマス🎄

b0028812_09442815.jpg


去年は、賑やかだったね😢新しいおうちに引越ししてはじめてのクリスマス

でも、がすぱーるくんには新しいお友達ができたんだよね
ちょっとうるさいけど、がすぱーるくんのことがとっても大好きな子💕

b0028812_09442984.jpg


仲良しふたりはツリーの下でラブラブです

皆さんも素敵なクリスマスを✨
[PR]
by cloud_sugar | 2016-12-25 09:41 | Rabbit | Trackback | Comments(2)
花火大会
新しいお家に引っ越しして初めての夏。
花火大会がありました。
もと住んで場所は本当によく花火が見えるところだったので今年は見れないかなとあきらめていましたが、よく見えました。
花火の音もおなかに響き渡るぐらい聞こえました♪

b0028812_05314044.jpg


毎年、3匹で音だけ聞いていた花火。

b0028812_05314165.jpg

今年は、1人で初めての場所で。
怖くなかった?お盆だから、りさちゃんと月くんも遊びに来てたかな。
[PR]
by cloud_sugar | 2016-08-15 05:25 | Rabbit | Trackback | Comments(0)
七夕の願い事
今日は七夕。
願いが叶うなら、またりさちゃんに会いたいよ😢

b0028812_10410755.jpg


スマホの写真の整理をしていたら、たくさんうさぎたちの写真が保存されていて、りさちゃんの写真もたくさんでした。
b0028812_10410725.jpg


しばらくみると悲しくなるので見ないでいましたが、久しぶりに見るとやはり可愛い姿。
また、おうちに帰っておいでよ✨
[PR]
by cloud_sugar | 2016-07-07 10:33 | Rabbit | Trackback | Comments(0)
忘れていたお誕生日。
毎年、どうしても忘れてしまうお誕生日。
がすぱーるくんとりさちゃんのお誕生日(*^o^*)

2人は12歳になりました。
元気いっぱいに過ごしています♪

b0028812_14222637.jpg


b0028812_14222654.jpg


お昼寝してたことを起こされて少し不機嫌な二人(笑)

b0028812_14222647.jpg


月くんも2人に負けないくらいいつまでも元気でいて欲しいです♪

b0028812_14222755.jpg

今日のおやつのピノに星型のピノ発見‼︎

みんなが健康でいられますように(o^^o)

[PR]
by cloud_sugar | 2016-03-21 14:02 | Rabbit | Trackback | Comments(0)
はっぴーばれんたいん♪
昨日はバレンタインディでした。
今年は市販のチョコを買いに行こうと思いましたが、なかなか買いに行けず、結局手作りしました(o^^o)

b0028812_10475021.jpg


大きなブラウニーを作りました。
毎年、この時期にしか作りませんが、ブラウニーってそんなに難しくない。でも、面倒なので、作らない。モチベーションの問題ですね。

そして夜は、前から行きたいと言っていた映画を見てきました(^ν^)

b0028812_10475008.jpg


ずっと、ドラマ見ていて楽しみにして映画だったので、大満足でした。
久しぶりの映画館で、大きな音に少しびっくりしながら楽しんできました。
[PR]
by cloud_sugar | 2016-02-15 10:42 | Life | Trackback | Comments(0)
あけましておめでとうございます。
今年もしろうさくろうさ、よろしくお願いします。

さて、今年はサル年ですが、うちには年女と年男がいました♪

b0028812_09290907.jpg


b0028812_09290929.jpg


この子たち、なんとサル年でした(o^^o)
ということで今年で12歳になります♪
ますます元気で長生きしてますように(^○^)
[PR]
by cloud_sugar | 2016-01-01 09:25 | Rabbit | Trackback | Comments(0)
また、来年会いましょう。
大晦日ですね。
明日は、2016年になります。1日すぎるだけで、年が変わるっていつも不思議な感覚です。
大掃除は全然終わってません。
年末にかけて、バタバタとしていたためか、気がついたら大晦日です。

b0028812_08024588.jpg


珍しく月くんから年末のご挨拶です。
他の2匹は?
もちろん元気ですよ(。-_-。)年末の締めとして、3匹仲良く健康チェックと爪切りをおとといしてきました。

来年は、いろんなことが待っているのでさらにバタバタしそうですが、今年以上に張り切っていきたいと思いますので、またよろしくお願いします♪
[PR]
by cloud_sugar | 2015-12-31 07:57 | Rabbit | Trackback | Comments(0)
メリークリスマス。
今年のクリスマス🎄は手抜きでした(。-_-。)

b0028812_10510241.jpg


ホワイトクリスマスになりませんでした(>_<)

今年は、サンタさんから素敵なプレゼントをもらいました💕
[PR]
by cloud_sugar | 2015-12-26 10:42 | Life | Trackback | Comments(0)
ちょっと前になりますが
ちょっと前になりますが、結婚4周年を迎えました。

私の誕生日と結婚記念日と続くのでケーキは小さめにし、ささやかですが2人でお祝いしました(o^^o)

前から旦那さんが行きたがっていたパスタとピザのお店でご飯を食べてきました。
すごいチーズづくしでした。

b0028812_18312899.jpg


b0028812_18312991.jpg


「これからもなかよくね(^ ^)」
[PR]
by cloud_sugar | 2015-12-13 10:24 | Life | Trackback | Comments(0)
お誕生日を迎えました。
先月、無事にお誕生日を迎えました😊

b0028812_18050384.jpg

2度目の成人式になっちゃいました。
素敵な1年になるように、頑張りたいと思います。
今回は、私のリクエストでチョコレートケーキを頼んでもらいました♪
チョコレートケーキ、とても美味しかったです😋

b0028812_18050467.jpg

最近、家にいることが多いので、ルームウェアをプレゼントしてもらいました♥ふわふわ、もこもこで暖かいです。

とにかく年末に行事が続く我が家、週末には結婚記念日があり、またケーキを食べます。太らないように気をつけなくちゃ

[PR]
by cloud_sugar | 2015-12-03 18:04 | Life | Trackback | Comments(2)