かわいいうさぎと赤ちゃんの話
by cloud_sugar
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
Profile
Life
Work
Rabbit
Link
注意事項
・悪意のあるコメント・トラックバックは予告無く削除させていただきます。
・アダルト、営利目的のコメント・トラックバックは予告無く削除させていただきます。


以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...
最新のコメント
お久しぶりです♪ もちろ..
by cloud_sugar at 06:01
cloud_sugar嬢..
by セバ at 19:02
>minako_mish..
by cloud_sugar at 20:25
かわいい二人組(笑) ..
by minako_misho at 17:32
>geieiさん ガンダ..
by cloud_sugar at 20:02
ライフログ
えほん
映画
うさぎ
おすすめ
フォロー中のブログ
うりのほっぺ
Loophole
ピクルスと味の素
ふらんす黒うさぎ
うさりん日誌
うさんぽうさこBlog
Y's Precious...
月曜日にはジョア
うさまっこブログ
はむはむガーデン
うさぎとくらす
手をつなごう
いわきな三太郎
963-7837
nakiusaつづり
にんにん生活♪ & チャ...
よれよれ日記
うさぎのマロン。
おてんばうさぎ(ミミ・ゆ...
ちゃいとジャズのほんわか日常
台所の窓から
うさぎごはん
うさのつぶやき♪
午睡のあと うめももさくら
タグ
(281)
(140)
(98)
(81)
(81)
(76)
(52)
(52)
(41)
(32)
画像一覧
タグ:料理 ( 32 ) タグの人気記事
ちょっと前になりますが
ちょっと前になりますが、結婚4周年を迎えました。

私の誕生日と結婚記念日と続くのでケーキは小さめにし、ささやかですが2人でお祝いしました(o^^o)

前から旦那さんが行きたがっていたパスタとピザのお店でご飯を食べてきました。
すごいチーズづくしでした。

b0028812_18312899.jpg


b0028812_18312991.jpg


「これからもなかよくね(^ ^)」
[PR]
by cloud_sugar | 2015-12-13 10:24 | Life | Trackback | Comments(0)
近くでランチ
1ヶ月前にランチに行く約束した知人と一緒に、久しぶりに近所のパン屋さんでランチしてきました。

b0028812_16332554.jpg


食べ応えのあるランチ、絶対残すと思っていましたが、食べれちゃいました(^_-)
なんでも食べれるって、幸せですね(≧∇≦)
知人とも久しぶりに再会したので、すっかり共通の話題で盛り上がりました。

今度は、お買い物へ行く約束をして本日はお開きになりました。

楽しい休日でした。


[PR]
by cloud_sugar | 2015-11-22 16:22 | Life | Trackback | Comments(0)
食欲の秋。
だいぶ涼しくなってきて、食欲が戻ってきました。
寒くなると、グラタンが恋しくなって早速作ってみました。

b0028812_16355571.jpg


ほうれん草とベーコンのグラタンです。
美味しかったのですが、これを食べた次の日に食べ過ぎで病院へ行くことになってしまった^_^;
美味しくても、いっきにたくさん食べるのは気をつけなくてはいけないですね。
[PR]
by cloud_sugar | 2015-10-28 16:31 | Life | Trackback | Comments(0)
食いしん坊な休日。
来週は、父の日ですが実家に帰ることができなそうなので、一週間早く父の日のプレゼントを持って行きました。
久しぶりに2人で来たことと父の日のプレゼントをもらったことで喜んだ父が焼肉屋さんに連れて行ってくれました♪

b0028812_18512478.jpg


たくさんお肉を食べされてもらい、楽しい時間でした。

そして、今日はスタンプラリーのためにドライブしてきました。

b0028812_18512425.jpg


着いた場所は、合掌造りの珍しい駅。
その隣には足湯がありました。よい温度の足湯がとても気持ちよかったです♪

b0028812_18512539.jpg


気温もだんだんと上がってきたので、今度は北上し、冷やしラーメンを食べてきました。あまり、ラーメンが好きではない私でも冷たくてとてもおいしくいただけました(^^)

たくさんおいしものが食べられた週末でした。
[PR]
by cloud_sugar | 2015-06-14 18:45 | Life | Trackback | Comments(0)
たこパー
念願のたこ焼きができるプレートを買いました。

今夜はたこパーでした♪

b0028812_22311393.jpg
中学校以来のたこ焼き、まあまあのできでした。

b0028812_22323261.jpg

来週は、お好み焼きかな^_^

[PR]
by cloud_sugar | 2015-02-01 22:30 | Life | Trackback | Comments(0)
柚子とかぼちゃ
今日は、朔旦冬至という日だそうです。
普通の冬至と違い19年に1度の新月と一緒の冬至なんですって005.gif

冬至というとやはりまずは冬至かぼちゃ♪
これ、大好きなんです(≧∇≦)

b0028812_22421655.jpg

給食で食べた記憶があります。実家ではつくってなかったなぁ〜。
私は食べたいので毎年作ります。

で、夜は冷えるので、柚子湯です。
今夜は雪がしんしんと降っているので、柚子湯がぴったりの日でした。

b0028812_22442364.jpg

柚子の香りで邪気を払うらしいです。柑橘系の匂いはストレス解消効果があるので、リラックスです。

これで、今年の邪気を払って、かぼちゃを食べて幸運で来年は良い年になりそうですね。

ネットでいろいろ見ていたら、冬至に雪が降ると、来年は豊作らしいです。来年は、美味しいお米がたべれそうです。

[PR]
by cloud_sugar | 2014-12-22 22:38 | Life | Trackback | Comments(0)
お誕生日♪
b0028812_2041369.jpg

b0028812_204148.jpg

b0028812_2041572.jpg

今日は、お誕生日でした(⌒▽⌒)
旦那さんは、毎年、ちゃんとケーキを予約して買ってきてくれます。(いつもありがとう♪)
今日は、パスタを食べに行きました。

素適な一年になりますように♪
[PR]
by cloud_sugar | 2013-11-30 20:36 | Life | Trackback | Comments(0)
ミニピザ
なんとなくピザを簡単にできないかなとスーパーで買い物していたら、
小さいピザの生地を発見♪
これなら、美味しくなくても少しだからいいかも(^O^)
b0028812_211444100.jpg

さっそくトライ♪
b0028812_21152568.jpg

こんな感じでトースターで焼きます。
b0028812_21171777.jpg

思ってたより、よく出来ました(。-_-。)
簡単だったから、また作ろうかな♪
[PR]
by cloud_sugar | 2013-11-10 21:17 | Life | Trackback | Comments(0)
おでかけ
ひさしぶりに遠くへおでかけしてきました。
海の近くのアウトレットです。
b0028812_013581.jpg

暑かったけど、風があって気持ちよかったです♪
b0028812_0123385.jpg

帰りに牛タン定食を食べてきました♪

b0028812_013545.jpg

また、アゲハチョウに会いました。最近やたら見かけるけど、いいことあるかな?
[PR]
by cloud_sugar | 2013-09-14 17:51 | Life | Trackback | Comments(0)
最近の夕飯の風景。
最近、私の帰りが遅いせいか、いつの間にか仲良しになった二人。(結婚したばかりの時はかなり警戒されていた。)
ご飯の時は、旦那さんのひざに乗って、ごはんをおねだりするがすぱーるくん。
b0028812_19154878.jpg

こんな調子で夕飯を食べています(*^▽^*)まるで、ナウシカとテトのように見えます。
[PR]
by cloud_sugar | 2013-04-06 19:12 | Rabbit | Trackback | Comments(0)