かわいいうさぎと赤ちゃんの話
by cloud_sugar
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
Profile
Life
Work
Rabbit
Link
注意事項
・悪意のあるコメント・トラックバックは予告無く削除させていただきます。
・アダルト、営利目的のコメント・トラックバックは予告無く削除させていただきます。


以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...
最新のコメント
お久しぶりです♪ もちろ..
by cloud_sugar at 06:01
cloud_sugar嬢..
by セバ at 19:02
>minako_mish..
by cloud_sugar at 20:25
かわいい二人組(笑) ..
by minako_misho at 17:32
>geieiさん ガンダ..
by cloud_sugar at 20:02
ライフログ
えほん
映画
うさぎ
おすすめ
フォロー中のブログ
うりのほっぺ
Loophole
ピクルスと味の素
ふらんす黒うさぎ
うさりん日誌
うさんぽうさこBlog
Y's Precious...
月曜日にはジョア
うさまっこブログ
はむはむガーデン
うさぎとくらす
手をつなごう
いわきな三太郎
963-7837
nakiusaつづり
にんにん生活♪ & チャ...
よれよれ日記
うさぎのマロン。
おてんばうさぎ(ミミ・ゆ...
ちゃいとジャズのほんわか日常
台所の窓から
うさぎごはん
うさのつぶやき♪
午睡のあと うめももさくら
タグ
(281)
(140)
(98)
(81)
(81)
(76)
(52)
(52)
(41)
(32)
画像一覧
タグ:赤ちゃん ( 16 ) タグの人気記事
早朝デート中
気がつけばもう6月も半ばになってました。ずっと暑くて、もう夏ではと思う日が続いていました。
ふたりは相変わらず仲良しです。
いつも朝起きると、しばらく一緒に遊ばせています。なので、いつも娘はパジャマです。

b0028812_20591072.jpg

今朝は、がすぱーるくん頭をなでなでしてマッサージしてくれていたようです。
毎日、がすぱーるくんと触れ合っているせいか、他のお友達に対してもいきなり手を出したりすることなくそっと触る姿をよく見かけるようになりました。動物やお友達にパンダ優しくって学習しているようです。

b0028812_20591102.jpg

がすぱーるくんは、相変わらず撫でられたあと、毛づくろいをしてます。
最初の頃はこれを見るとちよっとショックでしたが、悪気はないんですよね。
毛づくろいしている姿はまだまだ若くて可愛いがすぱーるくんです♪
[PR]
by cloud_sugar | 2017-06-18 20:51 | Rabbit | Trackback | Comments(0)
初 保育園
そろそろお仕事をしようかとハローワークへ。
それに伴い、娘は初一時保育へ。

b0028812_11164982.jpg


まさか、私と半日離れるなどと思ってない娘はのんきにがすぱーるくんと朝からラブラブ。

泣くかなと思って、朝、連れて行きましたが、なく間も無く別室へ連れていかれ、どうなっていることやら💦

娘より私が不安で就職活動どころではない感じです(T ^ T)


[PR]
by cloud_sugar | 2017-05-29 10:59 | Life | Trackback | Comments(0)
いまの季節は
前の住人のおかげで、お庭には四季折々の花が咲いてくれます。
いまは、カモミールが満開で、とってもいいにおい✨

b0028812_20205186.jpg


よく晴れた日は最高です(^_^)
[PR]
by cloud_sugar | 2017-05-15 20:18 | Life | Trackback | Comments(0)
楽しいゴールデンウイーク♪
今年のゴールデンウイークは、めずらしく家族全員揃っていたので、たくさんお出かけ🚙

b0028812_10141387.jpg


夢の国へお出かけしたり

b0028812_10141350.jpg


たくさんの鯉のぼりを見に行ったり

b0028812_10141427.jpg


カピパラに会いに行ったり
とても充実していました。
後半はおうちでのんびりしたいと思います。
[PR]
by cloud_sugar | 2017-05-04 20:09 | Life | Trackback | Comments(0)
初 イチゴ狩り
昨年は妊娠と出産で行くことのできなかったイチゴ狩りに今年は行ってきました♪

b0028812_20312369.jpg


近くの山には雪が溶けて残った形がウサギに見えるという雪うさぎが天気が良かったので綺麗に見えました(^○^)

b0028812_20312364.jpg


イチゴが大好きな娘は、いちごの甘いところだけを食べるという贅沢食べをし、大満足でした。もちろん、残りは私がいただきました(^_-)

b0028812_20312445.jpg


ゴールデンウイーク前の平日ということもあり、貸切状態で私たちだけでいちごを堪能し、テンションの上がった娘はいちごの通路をトコトコ逃亡してました(^○^)

たくさん遊んで大満足だった娘は帰りの車で爆睡でした。
[PR]
by cloud_sugar | 2017-04-28 20:25 | Life | Trackback | Comments(0)
仲良しさん
今朝もがすぱーるくんと赤ちゃんは朝から仲良く遊んでました。

b0028812_19135960.jpg


がすぱーる「ねぇねぇ、今日は何して遊ぶ?」

b0028812_19135953.jpg


赤ちゃん「とりあえず、今日のわんこ見てから考えようよ」

みたいな会話をしているのか、いないのか(^○^)

いつもの楽しそうなふたりです。
[PR]
by cloud_sugar | 2017-04-26 19:09 | Rabbit | Trackback | Comments(0)
幸せな1年 〜子育てのこと〜
たまには子供のことを書いて見たいと思います。

もうすぐ娘が生まれて1年になります。
あっと言う間のとても幸せな一年でした。
b0028812_03583772.jpg


b0028812_03583888.jpg



よく、「子育て大変?」と聞かれましたが、大変と思うことより、可愛くて可愛くて幸せって思うことの方が多かったです。

b0028812_03583877.jpg

小さな手(*^ω^*)

b0028812_03583999.jpg

可愛い足(^○^)

b0028812_03583979.jpg

階段も登れるようになりました(≧∇≦)

約3年ぐらいの不妊治療、その間に何度か手術をしたり、毎日通院して注射をしたりと大変でしたが、不妊治療は体調面よりメンタル面がすごく辛かったです。通院も自分の体調によって変わるので、先の予定が立てられないのでそれもストレスでした。(たぶんこれは実際に経験したことないと理解できないと思います。)
また、高齢出産だったので、妊婦健診の度に順調に育っているか毎回ドキドキでした。(30代後半になると流産率が高くなると聞いていました)

かわいい娘を授かることができ、今は毎日幸せな日々を過ごしています。
どんどん大きくなり、すっかり小さかったことの記憶も忘れてしまうかもしれませんが、この1年、さらに子どもができるまでの数年を忘れないようにしたいなぁと思います。



[PR]
by cloud_sugar | 2017-03-18 03:12 | Life | Trackback | Comments(0)
朝から
朝から、がすぱーるくんと赤ちゃんは何かの相談してました。

b0028812_09163833.jpg

b0028812_09163889.jpg


今日は天気もいいから、一緒にお出かけするお話かな❓

[PR]
by cloud_sugar | 2017-03-16 09:14 | Rabbit | Trackback | Comments(0)
いい天気
がすぱーるくんを久しぶりに病院へ連れて行きました。
3ヶ月ぶりだったようです。
ペレットをスーパーシニアに、あとサプリをあげるようになったからか調子が良いようです。

b0028812_15045436.jpg


あぁ、うんちだらけですが、元気な証拠です。
もう少ししたら、庭にもう少し芝を増やしてがすぱーるくんが遊べるようにしてあげたいと思います✨

そして、良い天気なので仲良しふたりは日向ぼっこ。

b0028812_19370044.jpg


ほのぼのする日曜日でした^_^
[PR]
by cloud_sugar | 2017-03-12 15:02 | Rabbit | Trackback | Comments(0)
仲良しひな祭り
今日はひな祭り。
いつの間にか3月になり、すっかり春ですね。

b0028812_16381665.jpg


初節句なので、仲良くお雛様の前でパチリ(^O^)ちゃんと、ナデナデしてもらって満足そうながすぱーるくん。
本当に2人は仲良しさんです。

[PR]
by cloud_sugar | 2017-03-03 16:34 | Rabbit | Trackback | Comments(0)